ハッキリ言いすぎる彩色*ayairoタロット

【HP開設しました】https://ayairotarot.theshop.jp/

HPを開設しました(^^)
https://ayairotarot.theshop.jp//

Twitterを始めました!フォローお待ちしてます!
https://twitter.com/ayairo_tarot

ココナラさんでも占い・ヒーリング行っています☆
https://coconala.com/users/501066

【お知らせ】ブログ移転します

こんにちは、彩色です。
ここんところお知らせ続きのような気でなんだかすみません(^^;)

ブログ移転について

現在ブログの移転を考えています。
先日HPを作成したんですが、思っている以上にカスタマイズが出来なくて、仕上がりに納得できていません…(-_-;)


そこで、Wordpressを使用して1から自分の納得のいくブログサイトを作ろう!と計画中です。
一通り新しいブログサイトの準備が整い次第こちらにまたお知らせ致しますので、是非新しいブログでもよろしくお願いします(^^)


新しいブログでは、そのブログから鑑定依頼が出来たり、ブログからTwitterが見られるようになったり、ブログを活動拠点にできるようにしようと思っています。

HP開設記念の無料ヒーリングプレゼントについて

こちらはそのまま継続させていただきます(^^)
HP開設記念、ではなくブログ開設記念と名称を変えて、ブログ開設後にお知らせします。


ブログ開設後の動き

ブログに鑑定結果を載せて、「こういう雰囲気で鑑定しています」というのをお伝えしていきたいので、期間限定か人数限定か未定ですがタロットモニターを募集する予定でいます。
こちらはモニターになりますので、ご相談内容(ぼかします)を紹介されても構わない方のみの鑑定となります。


それでは今回もご覧いただきありがとうございました!



メール:ayairo.tarot@gmail.com

Twitterhttps://twitter.com/ayairo_tarot

LINE追加:http://line.me/ti/p/ZDT_wT13gL

HP:https://www.ayairo.work/

ココナラ:https://coconala.com/users/501066


*質問2回までOK!540円でメール鑑定はこちら*https://www.ayairo.work/items/8124501

*お悩み聞いてタロット引いてから通話スタート!たっぷり話せる30分LINE通話鑑定はこちら*
https://www.ayairo.work/items/8124510