ハッキリ言いすぎる彩色*ayairoタロット

【HP開設しました】https://ayairo.work

HPを開設しました(^^)
https://ayairotarot.theshop.jp//

Twitterを始めました!フォローお待ちしてます!
https://twitter.com/ayairo_tarot

ココナラさんでも占い・ヒーリング行っています☆
https://coconala.com/users/501066

新ブログ作成の進捗報告!開設まであとどのぐらい?

こんにちは、彩色です。 モニター鑑定、通常鑑定を行いつつ新ブログの作成を進めています。 現在の状況を報告いたします(^^)

ブログ作成進捗

前回Wordpressのインストールが出来ない!とお伝えしました。あの後、設定にミスがあることに気付き無事インストールできました(^^)

インストールしてからが真の戦い… カスタマイズに苦戦しつつ、やっとホームページのレイアウトが完成しました!

じゃあもうあとは開設するだけ…と思いきや、最初にいくつか記事を投稿して操作に慣れてから開設しようと考えていまして、現在は記事を執筆中です。

あと1週間ぐらいで開設できるかと思いますのでもうしばらくお待ち下さいませm( )m

新ブログちらみせ

完成したレイアウトをモザイクかけてチラッと公開(^^)

いかがでしょうか? 私の好きな色を使用して作成してみました。

Wordpressでのブログ作り…本当に序盤苦戦しましたがCSSの勉強にもなり、とても良い機会でした。

本来ブログの更新が長続きしない私が、このブログをここまで続けていること自体奇跡的なのですがまさか自分で一から作ろうとは…(笑) 新しく作った愛着あるブログのお披露目、楽しみです(^^)

もうしばらくお待ち下さいね…!

それでは今回もご覧いただきありがとうございました!