ハッキリ言いすぎる彩色*ayairoタロット

【HP開設しました】https://ayairo.work

HPを開設しました(^^)
https://ayairotarot.theshop.jp//

Twitterを始めました!フォローお待ちしてます!
https://twitter.com/ayairo_tarot

ココナラさんでも占い・ヒーリング行っています☆
https://coconala.com/users/501066

不倫等、許されない恋愛について悩んでいませんか?

こんにちは、彩色です。

不倫や復活愛、他にも様々な恋愛の形があります。
色んな恋愛のご相談をいただきますが、本日は不倫についてお話ししたいと思います。



不倫を続けたら貴方はどうなるのか?

このまま続けたら自分がどうなるのか、考えたことはありますか?



場合にもよりますが自分は誰とも結婚していないけども、彼が結婚をしていて奥さんにバレないようにしている…とか、自分は結婚して子どももいるが他に気になる人が出来てしまった、とか様々なケースがあります。



このまま続けていって仮に相手の奥さんにバレてしまった場合、慰謝料という金銭的な苦痛のみならず、社会的な信用や周囲の目も変わってきたりします。



またバレなかったとしてもいつ奥さんと別れるのかしら、別れる別れる言ってるけど全然行動に移してくれない…など。
2番目の女で居続けることに疲れたりする訳です。



社会的な善悪は置いといて、主観にはなりますが不倫はオススメしません。






なんでかって、誰も本当の幸せを掴めないからです。




私が毎回このご相談をいただく度に感じるのは、じゃあ貴方にとっての本当の幸せって何なのか?ということなんです。



本当の幸せって?

どうなりたいのか、どうしたいのかをお尋ねすると「不倫相手との結婚」、「不倫相手とは別れて新しい相手と付き合いたい」、「不倫相手とその奥さんの離婚だけで良い」などのご意見聞いてきました。




でも、私は思うんです。
その恋ってずっと続けていって貴方は幸せだと感じるのかと。胸を張って、幸せだと言えるのでしょうか。
人様に後ろめたくなるようではまずNOですよね。




私は一生このままこの人と不倫を続けていくから良いんだ!と思える方ならまずご相談にはいらしていないはずです。




何かしら今の状況を変えていきたいと思っているからご相談されるんですよね。





そうしたら私にどうなりたいのか、どうしていきたいのか教えてください。
貴方の心が望む本当の幸せに進むお手伝いをいたします。



スピリチュアル的な観点から見た不倫

まずセックスした相手というのは第2チャクラで繋がってしまいます。繋がった相手とは良いエネルギーだけで無く悪いエネルギーも共有します。




なので、例えばセフレが多い方なんかは第2チャクラであっちこっちと繋がってしまってるんですね。




悪い繋がりを断ち切るにはエーテルコードのカットをする必要があるんですが、セックスする度に関わる度に繋がってしまうのでキリがないんです。




また、「波動」のお話で言うと不倫というのは波動の低い行為になります。
自分から更に悪いものを引き寄せている、と言ったら良いのでしょうか。
幸せになりたいはずなのに幸せからどんどん遠ざかってしまうわけです。



そうなると、「幸せになりたい」と思って生きているのにあれあれこんなはずじゃ…という状態に陥ってしまうんですね。



私の目指すご依頼者様の幸せ

ご依頼者様をリピートさせようとして不倫をずるずる長引かせるようなことをおっしゃる方もいる中、私はなるべく同じご相談内容でのリピートを減らしたいと思っています。



ブル●ンちえ●さんもおっしゃってましたが地球に男が何人いると思ってるの?ってやつです。



なので彩色的には「彩色さん!先日の結果はこうこうこうだったけど、今回新しく好きな人ができて、その方とお付き合いするにはどうしたらよいか見てほしいんです!」というような希望に溢れるご報告を楽しみにしています(^^)




これは昔からなのですが友人たちからしょっちゅう恋愛の相談をされました。



その友人がやっと結婚したとか、心から安心できる人と付き合えたとかそういった報告を貰えるのが本当に嬉しくて安心します。



毎回お母さんみたいな気持ちになります。



だから私のご依頼者様にも、私の友人のように心から安心できるような恋愛をしていただきたいなと思っております。





*質問2回までOK!1,080円でメール鑑定はこちら*
タロット【メール鑑定】 | 彩色タロット

*お悩み聞いてタロット引いてから通話スタート!たっぷり話せる30分3,240円でLINE通話鑑定はこちら*
タロット【LINE通話鑑定30分間】 | 彩色タロット



HP開設記念といたしまして、今なら期間限定!
HPからご依頼いただきますと540円相当のお好きなヒーリング1種類を約1ヶ月分お一人様初回のみ無料でプレゼント致します!(^^)

疲労・ストレスにおススメ☆レイキヒーリングします 免疫力や自己治癒力の向上、直感力や創造力の向上 | 彩色タロット
痛みの緩和☆アスクレピオスの杖ヒーリングします 疲労や自己治癒力アップ、その他病気やケガに! | 彩色タロット
縁結び・縁切り☆モイラの運命の糸ヒーリングします 人、お金、お仕事、その他と縁を結びます | 彩色タロット
豊穣の黄金光線エネルギー☆ヒーリングします 金運アップ!お小遣いや欲しいものをゲット☆ | 彩色タロット

↑以上の4種類からおひとつ選んでご購入の際、備考欄にどのヒーリングかをご記入くださいね!

それでは今回もご覧いただきありがとうございました(^^)