ハッキリ言いすぎる彩色*ayairoタロット

【HP開設しました】https://ayairo.work

HPを開設しました(^^)
https://ayairotarot.theshop.jp//

Twitterを始めました!フォローお待ちしてます!
https://twitter.com/ayairo_tarot

ココナラさんでも占い・ヒーリング行っています☆
https://coconala.com/users/501066

HP開設&Twitter始めました(^^)

こんにちは、彩色です。

 

ここ数日ブログの更新ができずにいましたm(_ _)m

 何を書いたらよいやら…と思っておりました(笑)

 

そして、ふと「そういえばHPがあったほうがいいかな…」と思い、昨晩せっせとHPを作成しておりました。

 

そのHPからでもタロットやヒーリングのご依頼ができるようにしました。

HPからですとLINE通話による鑑定も行なっておりますので是非ご利用ください(^^)

www.ayairo.work

 

また、Twitterも始めてみました。

こちらはすぐに占いができるような状態をお伝えしたり、この期間こういう事情で占えませんよ、ということだったりを配信していけたらと思います。

趣味でイラストも描いているのでヒーリングアートというのかエネルギーアートというのか分かりませんけども、私のエネルギーを込めたイラストを載せられたらなと思っています。

twitter.com

 

そしてそして、LINEからも連絡が取れるようになりました(^^)

こちらは追加後にお名前と、ブログ、HP、ココナラ、Twitterのどこからいらしたのか、ご用件をご記載ください!

占いをしてほしいんだけどその前に質問があって…でしたり、同じく占い師をしているんだけど聞きたいことがあって…など何かしら聞きたいことのある方のみ追加を許可致します。イタズラや日常的な雑談はお控えくださいm(_ _)m

LINE Add Friend

 

今回はご報告が多数できて良かったです!

それでは、今回もご覧いただきありがとうございました!