ハッキリ言いすぎる彩色*ayairoタロット

【HP開設しました】https://ayairotarot.theshop.jp/

HPを開設しました(^^)
https://ayairotarot.theshop.jp//

Twitterを始めました!フォローお待ちしてます!
https://twitter.com/ayairo_tarot

ココナラさんでも占い・ヒーリング行っています☆
https://coconala.com/users/501066

占い師としてこの先目指すもの

こんにちは、彩色です。


占いを始めたのが今年の6月4日で、もうすぐ3ヶ月が経とうとしています。
スピリチュアルを始めたのが今年の4月25日で、4ヶ月が経ちました。

何年も長くやられている方と比べるとまだまだ勉強することがたくさんあり、ひよっこの彩色です。

たった数ヶ月ではありますが食の好みの変化だったり、低気圧時の頭痛が無くなったり、人見知りが無くなったり、エネルギーの体感であったり、頭にビジョンが入ってくるようになったり、成長を感じています。


さて、私は最終的に占い師としてどうなりたいのかを最近考え始めました。


今まであまりそういうことを考えずに気の赴くままにやっていましたが、対面鑑定をした方が良いのか、電話占いが良いのか、タロットを教える立場になったほうがよいのか、占い師には色々なスタイルがあります。


自分はどうしたら良いかを占ったときに、「計画を立てなさい」というような結果だったので「そういえば自分が最終的にどうなりたいか考えたこと無かったな…」と気付きました。


まだ自分がどうしたいのかハッキリ分からず、現段階で幼い子どももいる為思うように動けないのが現状です。


タロットを教える立場になる、対面鑑定をすると言っても場所が無いので子どもが就学後、地域の公民館やカフェに許可を得てやっていくような感じになるのかなと想像しています。


この先長く続けていくうちに、ここぞというタイミングで道が開かれるものだと思っているので今は目の前のことをこなしつつ、自分の占い師としての望むあり方を見つけられればと思います。


またどういった占いが得意なのか、自分の得意不得意をそろそろ定めたいですね。

私が思うに、仕事の適性を読んだり、半年間の仕事運や金運、健康運などを読むのが得意な気がします。

一番ご依頼いただくのは恋愛なんですが、恋愛はやはり難しいですね。
自分の気持ちだけではどうにもならず、相手あっての恋愛なのでとても難しいです。

でも自分だけでどうにもならないからご依頼いただく訳で、そこを占いの力で良い方向に導くというのがお仕事な訳です。

どうしたらより良い方向に進むのか、どうしたらより前向きな気持ちになれるか、ご依頼者様のお気持ちに寄り添ってお返事できればと思います。


今回もご覧いただき、ありがとうございました!