ハッキリ言いすぎる彩色*ayairoタロット

【HP開設しました】https://ayairotarot.theshop.jp/

HPを開設しました(^^)
https://ayairotarot.theshop.jp//

Twitterを始めました!フォローお待ちしてます!
https://twitter.com/ayairo_tarot

ココナラさんでも占い・ヒーリング行っています☆
https://coconala.com/users/501066

イラストにヒーリング

こんにちは、彩色です。


ここ数日ブログを更新できずにいましたm(_ _)m
私は普段別名義で絵を描いたり歌を歌ったりしております。


スピリチュアル系のブログを拝見していると時々イラストにヒーリングエネルギーを入れて載せたり配布してる方をお見かけします。


私も絵が描けるんだし、せっかくなら自分の描いたイラストにヒーリングエネルギーを注入して載せたり配布できないだろうか?と現在考え中です。


イラストを描いてエネルギーを入れて、どのぐらいの効果があってどのぐらい持続するのか検証してから動き出そうと思います。


タロットのご依頼、定期的にいただいております。

ありがたいことですm(_ _)m

占うのは20時〜22時頃になりますので、19時頃ご購入いただくと最短1時間ほどでお返事できますので参考までに。

(現在自分の都合で実家に帰省しておりますので、26日まではお返事できませんm(_ _)m)


それでは今回もご覧いただきありがとうございました!