ハッキリ言いすぎる彩色*ayairoタロット

【HP開設しました】https://ayairo.work

HPを開設しました(^^)
https://ayairotarot.theshop.jp//

Twitterを始めました!フォローお待ちしてます!
https://twitter.com/ayairo_tarot

ココナラさんでも占い・ヒーリング行っています☆
https://coconala.com/users/501066

電話占い練習

こんにちは、彩色です。


先日、久しぶりに電話占いの練習をしました。

最近はココナラさんでご依頼があるときに占いをしていて他の日はデザインや歌の添削のお仕事をしていました。

ありがたいことに各方面でお世話になっております。



そして初めて男性の方と電話占いで練習をさせていただいたんですが、占い目的というか単純にお話したかった方のようでした。

普段あまり占いを信じないようなタイプの方だったんですが、タロットを混ぜる前に占う内容を心で祈っても、第3の目、ハイアーセルフ、エンジェルスにエネルギーを全く感じませんでした…。

あぁ…うん、まぁそうなっちゃうよね、分かるけど、拗ねないで〜…と思いつつカードを混ぜ混ぜ。

カードはちゃんと答えを出してくれましたが次は私のリーディングがぼんやり、というか脳内にフィルタがかかったような状態になってしまっていまいちピンと来ず。


占いお願いします、と最初連絡が来た段階でなんだか嫌な感じがしたというか…うけるかどうか悩んだんですよね。

これが嫌だ!とかお断りする理由が明確だった訳ではないんですが、なーんか合わないというか違うというか。


占った結果をお伝えしたら相手もあまり聞いていないような雰囲気で、「この人…ちゃんと聞いてないぞ…」となんだか嫌な気持ちになってしまいました。

やめておいた方がいいぞ!という自分の心の声は聞くものですね…。肝に命じます。


今回もご覧いただきありがとうございました!