ハッキリ言いすぎる彩色*ayairoタロット

【HP開設しました】https://ayairotarot.theshop.jp/

HPを開設しました(^^)
https://ayairotarot.theshop.jp//

Twitterを始めました!フォローお待ちしてます!
https://twitter.com/ayairo_tarot

ココナラさんでも占い・ヒーリング行っています☆
https://coconala.com/users/501066

岩塩溶けてる…!

こんにちは、彩色です。


先日ヒマラヤ岩塩の記事を2回ぐらい上げました(笑)
岩塩を設置したこともお伝えしました。


どうなっているかですが、毎日溶けて毎日水が出てきています。

調べたところ湿気を吸うと水が出る、マイナスエネルギーを吸うと水が出るなどありますがどうなんでしょう…どちらも合っているんですかね。

そう考えると4ヶ所設置した全ての岩塩から水が出ているので各々浄化を頑張っているんだなという感じですが…

やはり一番水分量が多いのは玄関でした。

悪いものを家に入れまいと頑張ってくれているんでしょうね。

その場の浄化を終えると岩塩が溶けなくなると聞いたことがあります。
我が家の岩塩はいずれ溶けなくなるんでしょうか…(笑)

ずっと溶けっぱなしだとそれはそれで怖いんですけどもね。


正直、岩塩を設置したことで特にこの場所からこういうのを感じる、みたいなことはありません。

割と普段通りというか…昨日はやけにここが怖いなど、普段通りです(笑)

でも部屋の気は明るくなったみたいでちょっと掃除を怠っても大丈夫な感じではあります。

以前は掃除しない日数が3日目にもなるとちょっと淀んでいたので…。

元からあまり掃除自体は好きではないんですがやはり怠っていいものではありません。

こまめに掃除するように心がけます(笑)

掃除だけじゃなく、物が乱雑に置かれていないことや、床に物が落ちてないことも大切ですね。


それでは、今回もご覧いただきありがとうございました!