ハッキリ言いすぎる彩色*ayairoタロット

【HP開設しました】https://ayairotarot.theshop.jp/

HPを開設しました(^^)
https://ayairotarot.theshop.jp//

Twitterを始めました!フォローお待ちしてます!
https://twitter.com/ayairo_tarot

ココナラさんでも占い・ヒーリング行っています☆
https://coconala.com/users/501066

ダイエット進捗

こんにちは、彩色です。


ダイエットの進捗報告になります。

ダイエット開始日:2017/07/26

ダイエット継続 25 日目
現在までの体重変動:-2.3kg

という状態です。


主にやってることはレコーディングダイエットなんですよね。

何をどのぐらい食べたか、カロリーはどれぐらいか。

あとは食前にカロリミット飲んだり、

白湯を心がけて飲んだり、

甘いものを食べたり飲んだりを控えたり

(元々そんなにお菓子やデザード類、果物も食べない、米もあまり食べない、最近は肉類も全然食べてない)、

朝食後はブラックコーヒー飲んだり、

出先では特茶ジャスミン飲んだりしてます。


週に1度だけパートに行っていますが、行き帰りを徒歩にしてみたり(計1時間ぐらいは歩いてる)してます。

パート中も歩きっぱなしです(笑)



やはり食生活の改善が一番効いてる気がしますね…

以前はコーヒーじゃなくて甘いカフェラテ飲んだり、夜22時、23時に主人とアイスクリームを食べてました。

(アイスとチョコは大好きなんです…!)

パートは徒歩じゃなくてバスで行ったり、お休みの日は娘と1日ごろごろして過ごしたり、急激に太るというか、ちょっとずつ積もり積もって気付けばこんなことに…という感じでした。


ダイエットを決意したのは、義母が「北海道で一緒に温泉に入ろう!」とおっしゃったので、大好きな義母にこのわがままボディーを見せるわけには…と思ったのがきっかけでした。

太ってるからなんか言われるとかではなくて、単純に私が義母に憧れているので不快に感じてほしくないというか。

それがきっかけでした。

かれこれもうすぐ1ヶ月経ちますが、苦痛と感じることも然程なく、ゆるゆる落ちていく体重に感動の日々です。

信号が点滅してもうすぐ赤になりそうなときに走り出したら、体が軽くてびっくりしました。

痩せるって良いですね…これからも頑張ります^^*


今回はダイエットのことのみになりましたが、ご覧いただきありがとうございました!