ハッキリ言いすぎる彩色*ayairoタロット

【HP開設しました】https://ayairo.work

HPを開設しました(^^)
https://ayairotarot.theshop.jp//

Twitterを始めました!フォローお待ちしてます!
https://twitter.com/ayairo_tarot

ココナラさんでも占い・ヒーリング行っています☆
https://coconala.com/users/501066

ヒマラヤ岩塩の行方

こんにちは、彩色です。


先日ヒマラヤ岩塩をドン・キホーテでゲットしたよーという記事を書きました。


みんな大好き100円均一で小皿を何枚か購入し、ヒマラヤ岩塩を玄関、パワーストーンの近く、寝室、トイレの4箇所に設置しました。


考えて置いたわけじゃないんですが住んでいるマンションを四角く全て囲うように配置できました(笑)

何か功を奏してくれたら良いなという感じです。



先日記事を上げておきながら画像を載せていなかったので載せます。

ピンクのヒマラヤ岩塩×2、ルビーソルト大×1、ルビーソルト小×1、赤いやつ(名前が分からない)×1という感じで5つごろごろっと入ってました。


これだけ入って400円しないかなぐらいでお得です。

浄化にも!バスソルトにも!もちろんお料理にも使えちゃうヒマラヤ岩塩。

オススメです^^*

見かけたら是非お手に取ってみてください。

(ドン・キホーテの回し者ではないです(笑))

今回もご覧いただき、ありがとうございました!