ハッキリ言いすぎる彩色*ayairoタロット

【HP開設しました】https://ayairotarot.theshop.jp/

HPを開設しました(^^)
https://ayairotarot.theshop.jp//

Twitterを始めました!フォローお待ちしてます!
https://twitter.com/ayairo_tarot

ココナラさんでも占い・ヒーリング行っています☆
https://coconala.com/users/501066

エネルギーの感じ方

こんにちは、彩色です。


エネルギーワークを日々思い出したときにやっています。

ちょっと体調悪くなりそうだな〜と思ったときにレイキ。

たまーに寝る前に豊穣の黄金光線エネルギー。

占う前はサイキックプロテクションフレイムとシルバーバイオレットフレイム。

頭痛いなーと思ったらアスクレピオスの杖、などそのときそのときによってエネルギーを使用しています。




レイキは手の先が痺れてエネルギーが充満するような感覚がしたら使い始め、患部全体に熱というか磁力?みたいなものを感じたらヒーリング完了。


サイキックプロテクションフレイムとシルバーバイオレットフレイムは使い始めると体全体が火で包まれたように熱くなります。


アスクレピオスの杖を使うときは大体頭痛(でもそもそも頭痛の頻度が減ったのでまれ)のときなんですが、頭頂から下に向かって痺れが広がるような感覚がします。

※あくまで私の場合です。



さて、ヒーラーでない方がエネルギーを感じるにはどうしたら良いのか…

一番簡単なのは両手のひらを擦り合わせてから3〜4cm離して熱と磁力みたいなものを感じられればそれがエネルギーです。

(これをやる前に目をつぶって頭の上や目の前は星空をイメージ、

座っている部分や床に接している部分から根っこが生えて地球全体に根ざすイメージ、

その根っこと星空から白いエネルギーを吸い込むようなイメージ、

その白いエネルギーが体全体に充実していくイメージを思い浮かべるとより手のひらのエネルギーが満たされている感覚が分かりやすいと思います)

(上記は私がいつもやっているイメージの手順です。)




あとはヒーラーの方にエネルギーを出してもらって同じように手のひらを3〜4cmぐらいのところでキープしてもらうと体感できるかもしれません。



是非身近にエネルギーを感じてみてくださいね。

今回もご覧いただきありがとうございました!