ハッキリ言いすぎる彩色*ayairoタロット

【HP開設しました】https://ayairo.work

HPを開設しました(^^)
https://ayairotarot.theshop.jp//

Twitterを始めました!フォローお待ちしてます!
https://twitter.com/ayairo_tarot

ココナラさんでも占い・ヒーリング行っています☆
https://coconala.com/users/501066

占ってる時の感覚について

こんにちは、彩色です。

タロットで占っている最中、私が感じていることなどを今回ご紹介したいと思います。

以前も書いたかもしれません。
ちょっとあやふやです…(笑)


タロットで占う前に例えば恋愛であれば「AさんがBさんとお付き合いするにはどうしたら良いですか」など頭に思い浮かべるんですが、その際に第3の目(額)がググッと押されるような感覚、もしくは頭の周囲がググッ(これはハイアーセルフからの圧力)、もしくは首の後ろの両骨がググッ(これはエンジェルスからの圧力)と感じてからカードを混ぜるようにしています。


なぜどこからの圧力か分かるのか、についてですが占う前にモイラの運命の糸、ハイアーセルフ、エンジェルスそれぞれに「真実をお伝えください」って祈るんですけど、その際「ハイアーセルフ…」って思い浮かべると頭の周囲がググッと押されるんです。


「エンジェルス…」って思い浮かべると首の後ろの両骨がググッと押されるので、占うときに部位によって自分の潜在意識、ハイアーセルフ(潜在意識と近いけど)、エンジェルス、どれが今回の占いをサポートしてくれてるのか分かります。


また占う際、なーんにもググッと来ないときもあります。
それは、その占いが人生においてあまり大きな意味を持たないときだな、と感じました。


北海道に行った際、義父母の健康運を占ったんですがそのときなかなかググッという圧力を感じなかったんですよね。

というのも、私の義父母はとっても元気でエネルギッシュな方達なのであまり病気とは縁が無いような感じなんです。
おそらくカードは、占うまでも無いんじゃない?という内容に対してあまりサポートしてくれないんだなと思いました…(笑)


また、ご依頼でもたまに「ん〜…それって占ってもどうなんだろう?」というようなこともありますが、そういうときもやっぱりググッときません…。


占うまでも無いというか、占いの力を借りないでも自分の力でどうにかなりそうな事柄に対してのサポートが無いと言ったらいいんですかね…ちょっと誤解を生みそうですが…。



そして、たまーになんですが恋愛のことを占っているときにご依頼者様のお相手の姿みたいなものがフッと頭に入ってビジョンが見えるときがあります。


あぁ〜…黒髪でちょっと髪が長くてストレートで笑うとふわっとするような感じの方なんだなぁ…とか、金髪で肌が白くてヒゲが少し生えててクシャッと可愛らしく笑う方なんだなぁ…とか。


ただ見えているものが当たっているのかは分かりません。

見えたビジョンから、お相手様ってこういう性格の方じゃないですか?というように伺うと当たっている!とおっしゃっていただけるので、恐らく当たってるんじゃないかなーって感じです(笑)

これからそのビジョンの面をもっと強化できたらなーと思う彩色でした。

今回もご覧いただきありがとうございました!