ハッキリ言いすぎる彩色*ayairoタロット

【HP開設しました】https://ayairotarot.theshop.jp/

HPを開設しました(^^)
https://ayairotarot.theshop.jp//

Twitterを始めました!フォローお待ちしてます!
https://twitter.com/ayairo_tarot

ココナラさんでも占い・ヒーリング行っています☆
https://coconala.com/users/501066

ヒマラヤ岩塩ゲット!

こんにちは、彩色です。

お久しぶりの更新となりましたm(_ _)m


この間も書いたんですが以前よりiPad proとApple pencilでお絵描きすることに憧れていましてようやくゲットしたので日々お絵描きを楽しんでいました…(笑)


でもタロットもやっていますよ!^^

昨日はココナラさんのご依頼1件と別のところからのご依頼で合計2件占わせていただきました。

ありがたいことにご相談いただき、力にならせていただいてとても光栄です…m(_ _)m




さて、タイトルのヒマラヤ岩塩ゲットなんですが昨日トマト缶を買いに近所のドン・キホーテに行きました。

トマト缶の近くにヒマラヤ岩塩がプラスチックの箱に入っているものが売っていて、前からヒマラヤ岩塩欲しかったんですよね。

ヒマラヤ岩塩って浄化力がとっても高いのでソルトランプとして使用したり、砕いてバスソルトにしたり、そのまま置いてお部屋や玄関を浄化したり出来る素晴らしいアイテムなんです!


私が昨日購入したものはピンク色のヒマラヤ岩塩と、ルビーソルトと呼ばれる岩塩が合わせて計5個のものでした。

玄関用、寝室用、パワーストーン用、トイレ用、キッチン用で分けて使おうかなーと思っています。


パワーストーンは岩塩での浄化に向いていないものもあるのでよく調べてから使ってみてくださいね。

私の持っているパワーストーンも岩塩での浄化ができないものがあったので、パワーストーンを浄化してくれているさざれ水晶の浄化に使用しようと思っています。


それでは今回もご覧いただき、ありがとうございました!