ハッキリ言いすぎる彩色*ayairoタロット

【HP開設しました】https://ayairo.work

HPを開設しました(^^)
https://ayairotarot.theshop.jp//

Twitterを始めました!フォローお待ちしてます!
https://twitter.com/ayairo_tarot

ココナラさんでも占い・ヒーリング行っています☆
https://coconala.com/users/501066

ダイエット進捗とここ最近の彩色について。

こんにちは、彩色です。


再び、ダイエットの進捗を報告します。

以前ご報告したときよりも体重、減っております!
(ここは一体何のブログなんだ…と思い始めた彩色)

当初から-1.6kgです。
月に1〜2kg減らしていくのがちょうどいいということで、今月の26日までに0.4kg減るといいなーぐらいですね。


北海道旅行の7日目辺りから気が緩んでいっぱい食べちゃってるなーと感じていました。

家に戻って食事内容改善中です。




そして、北海道旅行7日目辺りから自分の気持ちというか感じ方も変わってきたなーと、北海道滞在中、自分に精神的な変化があったのをとても感じています。


旅行に行くまでの私は、常日頃から色んなことに追われていて全部が全部、自分で管理しなくては!みたいなプレッシャーの中で生きていた感じがします。


でも旅行最終日近くになり、一緒に過ごしていた義父母の大らかさなのか、北海道という自然のエネルギーなのか、考え方が少し寛容になった気がします。


ただ、その寛容な面が少し悪く出ていて、働きたくないでござるみたいな状態になっています…(笑)

楽しい時間を長く過ごしたのでその反動でしょうね。



あとホロスコープの観点から見るともうすぐ26歳になるので太陽のある天秤座らしい性格面が出てくる頃ですね…

天秤座はコロコロ移り変わりやすい性質を持っているのでやりたいことが次々に…という感じで、昨日届いたiPad proとApple pencilに夢中になっている節があります()


頑張ってお仕事しなくては…!
どなたか彩色にピシッと言ってください…(^o^)


現在ご依頼いただいてる内容に関して早急にお返事できるように努めさせていただきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m