ハッキリ言いすぎる彩色*ayairoタロット

【HP開設しました】https://ayairo.work

HPを開設しました(^^)
https://ayairotarot.theshop.jp//

Twitterを始めました!フォローお待ちしてます!
https://twitter.com/ayairo_tarot

ココナラさんでも占い・ヒーリング行っています☆
https://coconala.com/users/501066

帰宅しました。

こんにちは、彩色です。



8/1から8/9まで北海道に旅行に行っていました。

北海道の自然がいかにすごいか、エネルギーを十分に感じての帰宅です^^*




帯広、富良野、札幌に行きました。

ほぼ帯広だったんですが、広大な空と畑と山が一面にぶわーっと広がっていて壮観ですね!

目が良くなりそう〜〜なんて思いながら遠くの山々を眺めていました(笑)




旅行に行く際、タロットたちを連れて行くか悩んだのでカードで聞きました。

タロットカードを連れて行った方が良いですか…と。

そうしたら確か、戦車の正位置が出たんです。

戦車の正位置はどんどんイケイケ〜〜!という意味のあるカードなのでこれは持って行った方が良いぞと(笑)




そうしたら持って行った初日にご依頼いただき、最終日前日にもご依頼いただきまして、持って行って良かったなと!

義父母+主人の対面鑑定も出来ましたし、なかなか貴重な機会でした。



そして、私実は乗り物が苦手なタイプで、ブランコも2〜3漕ぎでクラッと来るんですが行きの飛行機内ではエネルギーワークやヒーリングを行い、あまり酔わずに帯広に到着できました。

すごいぞヒーリング!


さすがに旅行7日目ぐらいになってくるとヒーリングしてるんですけど、そもそも自分の体が疲れているからかエネルギーを感じるけども効果の持続時間が短くなっていたり、効果自体が弱まっているのを感じました。



帰りの飛行機内でも頭痛をアスクレピオスの杖で癒してみたり、レイキヒーリングしていました。

エネルギーワークをやっている最中は「あ〜〜…気持ちいい〜〜…癒される〜…」とほわほわしたり、アスクレピオスの杖を使っている箇所は痺れるんですが、

終わってしばらくすると「ンンンンこの体勢を取り続けないとなんだか酔いそう…」という感じで、わずか1時間半のフライトと戦っていました(笑)


それでもエネルギーワークを始めてからバス酔いはしなくなったので効果実感中です。

今日からまた普段通りに過ごせるようちょっとずつ整えて行きます。

今回もご覧いただき、ありがとうございました!

(帯広のお寿司屋さんで食べた生うにとつぶ貝!
最初つぶ貝を口にした時、美味しさで感動しました〜〜!生うにを食べるのは初めてだったんですが「こいつ……溶ける!!」という感じで不思議体験でした〜!
味覚レベルが上がりすぎて自宅に帰ってから海産物を美味しくいただけるのか不安…!)