ハッキリ言いすぎる彩色*ayairoタロット

【HP開設しました】https://ayairo.work

HPを開設しました(^^)
https://ayairotarot.theshop.jp//

Twitterを始めました!フォローお待ちしてます!
https://twitter.com/ayairo_tarot

ココナラさんでも占い・ヒーリング行っています☆
https://coconala.com/users/501066

満月、いかがでしたか?

こんにちは、彩色です。


8/8 3:10から満月が開始しました。



普段私が住んでいるところからですと家の周りに建物が多かったり、方角が違うので全然月は見えないのですが、昨日は北海道から綺麗でまん丸なお月様を見ることが出来ました。



私はタロットカードとパワーストーンたちを連れてきていたので、無事月光浴させることができました。


義母もパワーストーンたちを月光浴させていました。



普段は直接月の光が当たらない環境で月光浴させていたので、効果があるのは分かっていましたがこれで良いのかしら〜…と思っていました(笑)


でも昨日はお月様からの力が真っ直ぐ届くように感じてなんだか気分も晴れやかです。



ありがたいことに定期的にタロットのご依頼いただいております。

私事ながら、現在旅行中でご対応が遅れる可能性がありますことをご了承くださいませm(_ _)m


夜に時間の取れそうな日には積極的にタロットしてまいりますのでよろしくお願いします!

それでは、北海道滞在8日目、今日も大地のエネルギーをたっくさん吸収して元気に過ごしたいと思います(^o^)

(写真は昨日訪れた白い恋人パークのお花です。
空も綺麗でお花たちもイキイキしてますね!)