ハッキリ言いすぎる彩色*ayairoタロット

【HP開設しました】https://ayairo.work

HPを開設しました(^^)
https://ayairotarot.theshop.jp//

Twitterを始めました!フォローお待ちしてます!
https://twitter.com/ayairo_tarot

ココナラさんでも占い・ヒーリング行っています☆
https://coconala.com/users/501066

タロット結果ご紹介① Sさん(仮名)の場合

こんにちは、彩色です。


以前よりタロット結果をご紹介しても大丈夫か窺わせていただいていて、その中でも紹介OKですとお返事いただいたケースを紹介していきます!


①Sさん(仮名)の場合

恋愛のご相談でした。

気になる彼とこれから恋愛的に発展していきますか、という内容でした。(内容はぼかしてあります)


質問に対して出たカードはこの子たちでした。

↓実際のお返事↓

過去:悪魔 正
現在:ワンド 7 正
未来:ソード 7 正
対策:ソード 5 正
相手の気持ち:カップ 6 逆
自分の気持ち:ペンタクル 10 正
終結果:力 正
と出ました。

まず…お相手様なんですが、あまり関わらない方が良いような方です。
過去に金銭的な問題、もしくは性的な問題があったようで、昔のことを気にされてるようなんですが聖杯の逆なので愛が無く気にしていないんですね。
そして未来に剣の7が出ていますがこちらは卑怯や悪徳などそういった意味のあるカードです。
またそういったことを繰り返しそうな予感があります。

ご自分の気持ちのところにペンタクル10が出ていて、家柄が良いのか、親がお金を持っているのか、豊かな環境にいらっしゃいます。
申し上げにくいのですが、利用されてしまいそうな感じが致します。
対策にも剣5が出ていてこちらも卑怯や悪徳を表すカードですので、そういったことに注意せよという意味になります。

そして最終結果の力のカードでは我慢などの意味がありまして、実ったとしても金銭的なものが絡む関係だったりであまり良い関係とは言えないようです。


……というようにお返事させていただきましたm(_ _)m

このカードを見た当初ハッとしました。
これは伝えていいのかしら…と思いつつ、悪い人に引っかかったら…とも思いお伝えしました。

※カードのリーディングは人それぞれ違いますし、カードの解釈自体にもバラつきがあります。
※あくまで彩色の鑑定としてご覧くださいませ。


それでは、今回もご覧いただきありがとうございました!