ハッキリ言いすぎる彩色*ayairoタロット

【HP開設しました】https://ayairo.work

HPを開設しました(^^)
https://ayairotarot.theshop.jp//

Twitterを始めました!フォローお待ちしてます!
https://twitter.com/ayairo_tarot

ココナラさんでも占い・ヒーリング行っています☆
https://coconala.com/users/501066

北海道の水の力

こんにちは、彩色です。


北海道旅行5日目突入です。

毎日美味しい食べ物や美しい景色に囲まれ、なかなかストレスフリーな生活です。

9日までいるので折り返し地点、というところですかね。


こちらに来てから手を4か所と両膝を負傷しました。

髪留めで指を擦っちゃったり転んで膝を軽く擦りむいたりしております…(笑)

こんなに怪我するのっていつ振り?ってぐらいです。


でも不思議なことに、治りが早いんです…

北海道のお水って柔らかくて清くて素敵〜♪と思ってましたが傷の治りが早いのももしかしたらこのお水のパワーかもしれません。

洗顔後顔がモチモチっとして張りづらいのを感じますし、髪も滑らかになってきました。

さすが広大な大地、北海道です。



昨日は富良野のラベンダー畑に行ってきました。

一面お花が綺麗に咲いていて、空も綺麗で山も綺麗で、なんてエネルギッシュな場所なんだろう〜!って感動してしまいました^^*

もともとラベンダーが好きなこともあり、富良野に住みたい〜!って思いましたが冬の厳しさを思い出して現実に戻ってきました…(笑)

主人にお願いして一足早いお誕生日プレゼントにドライフラワーのリースを買っていただいたり、自分用のお土産としてラベンダーオイルや香水を買いました。
他にラベンダーティーなども購入。

とってもお気に入りの場所になりました。
また行きたい!


今回もご覧いただきありがとうございました!