ハッキリ言いすぎる彩色*ayairoタロット

良い結果も悪い結果もハッキリ言いすぎる彩色のブログ

次の満月は8/8 3:10から!

こんにちは、彩色です。



7月23日の新月アファメーション、すっかり忘れて過ごしていました…!



ふとそのことを思い出し、じゃあ次の新月と満月っていつなのかしらと調べたところ満月は8/8の3:10から、新月は8:22の3:30からでした。


なので、8/8の満月をまず楽しみに待つことにしました。
レシートやカード類、お金を出して空っぽになったお財布を満月に向かってフリフリ…。



手放したいことをメモして破いて捨てるのが満月です。
8/8の満月では「水瓶座」がテーマになるようです。



7日の夜に新しいアイディアや革新的なことやもの、それらに関する手放したいことをメモして破り捨てましょう。


以前も書きましたが満月は手放すことがテーマになるので、その日からダイエットを開始するのも有効なようです。



月の引力を上手に使って不要なものを吐き出し、必要なものを引き寄せて生きていけるとより素敵に過ごせるかと思います^^*


絶賛ダイエットで不要なものを吐き出し続ける彩色でした。(※嘔吐の意味ではないですよ!)



今回もご覧いただきありがとうございました!