ハッキリ言いすぎる彩色*ayairoタロット

良い結果も悪い結果もハッキリ言いすぎる彩色のブログ

ダイエットの進捗

こんにちは、彩色です。
北海道にて美味しいもの三昧しています。
ダイエットを決意して10日近く経とうとしていますがここで一度進捗をご報告します。

正直に言います。
食べ物にレイキをかける、というのを毎回忘れていますm(_ _)m

「潜在意識の書き換え」が主になっているのでこれはレイキダイエットと呼べるのかという感じです…1人で食事している、娘と食事している場合であればレイキをかけていてもおかしくないですがどうしても人前ではやりづらいです…(笑)

そして、潜在意識の書き換えについて効果と状況、他に行なっていることについて書きます。

・朝一番に白湯をコップ1杯
・食事は1日1,500kcal以内。
・食事の際野菜→おかず→ご飯…と血糖値を緩やかに上げる食べ方をする
・なるべく間食は控え、夕食以降の間食も控える
・食前にカロリミット1粒〜2粒(←お…?)
・ストレッチや筋トレ、簡単なヨガなどを少しでもやってみる

などです。(普通にダイエットしている…)
潜在意識の書き換えは、
「私は15kg痩せて綺麗になりました、ありがとうございます」
「私は痩せて綺麗になり、今よりもファッションを楽しんでいます」
「私は痩せて綺麗になり、今よりも自信がつきました」
などアファメーション(宣言)を口に出して行なっています。

以前は痩せた自分を想像できなかったのですが、このようにアファメーションを続けたところ、痩せた自分を想像できるようになったり、食への執着みたいなものが薄れ、「今は空腹じゃないからいいや」とおやつをあまり食べなくなったりしています。
ダイエットを開始して4〜5日目辺りで-1kg。
下がれば下がっていくだけ厳しさも増しますが、引き続き頑張ります。

ここまで書いていてやはり思いましたがこれはレイキダイエットではないですね…(笑)
なんとかスピリチュアルと絡めたい…趣味にしたい…。
食後にトイレなど1人で落ち着けるところに行って、お腹に対してヒーリングをかけてどうなるのか見ていくことにします!

それでは、今回もご覧いただきありがとうございました!