ハッキリ言いすぎる彩色*ayairoタロット

【HP開設しました】https://ayairo.work

HPを開設しました(^^)
https://ayairotarot.theshop.jp//

Twitterを始めました!フォローお待ちしてます!
https://twitter.com/ayairo_tarot

ココナラさんでも占い・ヒーリング行っています☆
https://coconala.com/users/501066

広大な大地のエネルギー!

こんにちは、彩色です。

以前お伝えしていた通り、義父母の住む北海道にやってきました。9日までそちらに滞在します。


北海道は私が高校生の頃、3〜4度訪れた地ですが今回来た場所は初めてのところでした。広大な場所ですね。

着いて昨日早速夕食をいただきましたが海の幸の美味しさが暴力的…!
今までホタテやカキなどあまり好きでは無かったんです。くせというか臭みを感じていたので…。
でも昨日北海道のホタテやカキを食べましたが概念が覆りました…!なんだこれは!と(笑)
美味しすぎてニヤニヤが止まりませんでした…

鮭もいただきましたがこれもまた良質な脂で美味しい…北海道!ずっと住みたい…!(冬を除いて(笑))

そして、水道水なのにとっっても美味しいんです。
甘くて、「純」って感じです。

北海道に着いて初めて手を洗ったときびっくりしました。
なんて清いお水なんだ…と思って、普段自宅で手を洗う際は水に手を付けただけでは気の汚れみたいなものが落ちないのでハンドソープを付けますが、北海道のお水はハンドソープが必要ないぐらい澄んでいて、気の汚れを落とすのであれば水で十分…ハンドソープが最早汚れてるんじゃぐらいの純度を感じました。
(実際の汚れの為にハンドソープは付けましたが)


自然のエネルギーが充満した土地だなというのをしみじみ感じますね。本当に居心地の良いのんびりできる場所です。
今日もまたたくさんエネルギーを感じて過ごしたいと思います^^*
今回もご覧いただきありがとうございました!


【追記】
レイキヒーリングは飛行機酔いにも効く!(笑)
(乗り物酔いしやすいタイプでブランコ2〜3回漕ぐのもダメ)