ハッキリ言いすぎる彩色*ayairoタロット

【HP開設しました】https://ayairo.work

HPを開設しました(^^)
https://ayairotarot.theshop.jp//

Twitterを始めました!フォローお待ちしてます!
https://twitter.com/ayairo_tarot

ココナラさんでも占い・ヒーリング行っています☆
https://coconala.com/users/501066

ヒーリング2種類、追加出品しました!

こんにちは、彩色です。

ここ最近タロットのご依頼を引き続きいただいております。星の数ほどいる占い師さんの中から選んでいただいて本当にありがとうございますm(_ _)m



以前からアスクレピオスの杖と豊穣の黄金光線エネルギーのヒーリングを出品しようと思っていたのでやっとこさ出品できました!


アスクレピオスの杖」というのは医療系のエネルギーで、痛みの緩和や自己治癒力アップ、疲労回復などに有効です。

また、そのエネルギーを食べ物や飲み物、パワーストーンなど色んなものに封入することも出来ます!
なかなか万能なエネルギーですね^^


「豊穣の黄金光線エネルギー」というのは金運アップのエネルギーで、突然お小遣いが入ってきたり、欲しいものが手に入ったりする強力なヒーリングです。

出品説明にも書きましたが、私はこのエネルギーを使った翌日などに欲しいものをいただいたり、お仕事をいただいたり効果を実感しております♪
とてもオススメのヒーリングです。


近々他にもシルバーバイオレットフレイムなどの出品も考えておりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m