ハッキリ言いすぎる彩色*ayairoタロット

良い結果も悪い結果もハッキリ言いすぎる彩色のブログ

ヨガとスピリチュアル

こんにちは、彩色です。



昨日からダイエットを始め、なんとかスピリチュアルと絡めて趣味にできないかなと目論んでいます。

そこで、「ヨガ」がスピリチュアルと絡んでいるようで、またインナーマッスルにも良いなど色んな効能がありますよね。早速取り組んでみました。




初心者におすすめなポーズというのを数種類やってみたんですがまず体が硬すぎて画像通りにできない…!

でも不思議と呼吸がしやすいというか、心地よさを感じるというか、縮こまっていた部分が拡がっていく〜という感じで、終わった後体がポカポカして良いですね。

激しく動いてる訳じゃないのに汗がじんわり出ます。


体が柔らかい方はきっとヨガをしながら瞑想できる余裕があると思うんですが彩色はまだ全然瞑想できるところまで行けてません…ヨガのポーズを取るのに精一杯です…(笑)


そして精一杯ヨガに取り組み、今日の朝には筋肉痛になっていました。普段どれほど運動不足なのか思い知りました…。
とりあえず朝と夜にヨガに取り組み、まずは瞑想が出来るところまで体を柔らかくする必要がありそうです。



そして、レイキダイエット!と前回銘打っておきながらなかなかレイキを使えていません。

というのも、食事の前にレイキをかけるのを忘れてしまうんです…(笑)
食事の前にはレイキ!食事の前にはレイキ!と頭の隅に置いておかないといけないですね。


今回もご覧いただきありがとうございました!
タロットもご依頼いただきありがとうございますm(_ _)m
精一杯占い、結果をお伝えしますので少々お待ちくださいませ。
しゃがんだ瞬間ズボンが破け、そろそろ本気でやばいぞ…と思った彩色でした(笑)