ハッキリ言いすぎる彩色*ayairoタロット

【HP開設しました】https://ayairo.work

HPを開設しました(^^)
https://ayairotarot.theshop.jp//

Twitterを始めました!フォローお待ちしてます!
https://twitter.com/ayairo_tarot

ココナラさんでも占い・ヒーリング行っています☆
https://coconala.com/users/501066

レイキでダイエット!

こんにちは、彩色です。

前回、次は私たちが義父母の住むところに行く旨の記事を書きました。そして、水着で入れる温泉に行こうということになり、急遽ダイエットを決意しました…。


妊娠出産を機に約10kg太ってしまい、そのまま過ごしてきましたが、今まで何度もダイエットしよう!と決意し、いつの間にか諦め…ということを繰り返してきました。
小耳に挟んだ情報ではなんと、レイキでダイエットができると言うのです。マジか〜という感じなんですがとりあえずやっていきたいと思います。


目標はもちろん10kg減!と言いたいところですが少しずつやっていこうと思います。まずこの一週間でどこまで成果が出るかですね。
レイキでダイエットって、どうやるのー?ということなんですが、調べてみた限りだとまず食べる前に、食べ物に対してレイキをかけたり、自分の体を労わる言葉をかけてみたりするようですね。
潜在意識をレイキでヒーリングして、痩せる習慣付けを潜在意識から変えていこう!というもののようです。


まずはこの一週間!レイキヒーリングダイエット+食事制限と運動を組み合わせて頑張ってみようと思います。
こちらで少しずつ成果をご報告できればと思います!


占いでは最近タロットよりホロスコープばかりやっています。でもホロスコープの基礎知識っておそらくタロットに通ずるところがあるんですよね。
なんかリンクしている情報が多かったり。
どちらの勉強にもなると思い、続けていきます。


それでは今回もご覧いただきありがとうございました!