ハッキリ言いすぎる彩色*ayairoタロット

【HP開設しました】https://ayairo.work

HPを開設しました(^^)
https://ayairotarot.theshop.jp//

Twitterを始めました!フォローお待ちしてます!
https://twitter.com/ayairo_tarot

ココナラさんでも占い・ヒーリング行っています☆
https://coconala.com/users/501066

久しぶりの機会…

こんにちは、彩色です。
少し更新が開いてしまいました。
その間見にきてくださった方もいらっしゃるようで有難い限りですm(_ _)m



さて、いなかった2日間ですが実は我が家に義父母が泊まりに来ていました。
北海道に転勤となり、なかなかお会いできなくなってしまっていたんですがこの度私の住んでいる場所の近くでライブに出演するので、ということで泊まっていました。


そして、主人と娘とカラオケに行った際、私が歌っているところを主人がたまたま録画していて(娘の様子を録画していた)、その動画を義父母に送信したようで「彩色ちゃん、ライブで一曲歌わない?」と、ライブの出演を誘われました…(笑)


芸能事務所に所属していたり、専門学校時代にCDを出していたり、そういう経歴を持っていることは普段口にしないし(する機会もない)、ましてや人前で歌うのなんて何年振りなんだろう…というぐらい久しぶりだったので緊張しましたが、出演致しました。
その後飲み会やなんや、とバタバタ過ごし義父母with愉快な仲間たちと楽しい時間を過ごしました^^



行きの電車内でスピ系の話になって(義母はスピ系に理解があり、ヒーリングなども知っています)その流れで、「実は主人がオーラの色見えるらしいんです」と言ったところ、帰ってきてから主人のオーラ鑑定が始まり(笑)


義母は深緑、義父は紺色という結果でした。
性格を調べてみると案の定「当たってる…!!(笑)」という感じで、まさかあんたにそんな力があるなんてね〜と(笑)
なんだかスピ系の流れになっているぞ…便乗しちゃえ〜!と、私のエネルギーも感じていただくことに。


センタリングをして、グラウンディングをして、自分の中をエネルギーで満たし、手から義母の手に流すと…
「あっ、わかる、磁力みたいなの分かる」とのことで、義父の手にも流して「…あ、きた、…あぁ〜分かる」と、お二人の方に実感いただけました〜!
お二人とも体感できるタイプのようで良かったです。



義父母のお友達にヒーラーさんがいたり、ハワイのオラクルカードを使う方がいたり、見た感じ皆さん波動が高そうな方ばっかりなんですよね。もちろん義父母も波動が高く、自然と人が寄ってくるような雰囲気をもっていて私も義父母大好きです。
(義父母からいただいたパワーストーンブレスレットを付けて毎回占いしています。)


次は我が家が広大な大地、北海道に行くので8月から中旬ぐらいまで更新が止まるかもしれません…!
いっぱい素敵なエネルギーを吸収して帰ってきます^^
今回もご覧いただき、ありがとうございました!