ハッキリ言いすぎる彩色*ayairoタロット

【HP開設しました】https://ayairo.work

HPを開設しました(^^)
https://ayairotarot.theshop.jp//

Twitterを始めました!フォローお待ちしてます!
https://twitter.com/ayairo_tarot

ココナラさんでも占い・ヒーリング行っています☆
https://coconala.com/users/501066

霊視?チャネリング…?

こんにちは、彩色です。


霊力の伝授を受け、数日が経ちました。
7/10に伝授を受けましてそのことについて記事を書きました。



タロットのリーディングについて前よりも雰囲気が掴みやすくなりました。
このカードは一体何を言っとるんじゃ〜と思う時もあったんですが全体のカードの雰囲気が分かるようになって、あぁそういうことか〜と思いました。
言葉ではどうにも表しづらいんですがリーディングしているときにふとビジョンみたいなのが頭に入ってくる感じです。



人の気持ちを読もうとしたり未来を見ようとしたり、タロットの勉強や、日々の鍛錬によって霊感が磨かれていくとのことで、色々自分なりに鍛錬の仕方など調べていたんです。



その中でまず自分の心の中で知りたいことを問うて、その答えが日常生活の中で分かったり、頭の中に直接入ってきたりするそうなんですが最近はこれ(知りたいことを心の中で問うて答えをもらう)を実践しています。


これがちゃんと出来るようになると霊視になるのかチャネリングになるのか、はたまた別のものになるのか、まだ良くわかりませんが意識するとビジョンが入ってくるようにはなりました。


そのビジョンが一体私に何を伝えているのかよく分かりません。経験を積んで理解していくしか無さそうです。


今回もご覧いただきありがとうございました!