ハッキリ言いすぎる彩色*ayairoタロット

【HP開設しました】https://ayairo.work

HPを開設しました(^^)
https://ayairotarot.theshop.jp//

Twitterを始めました!フォローお待ちしてます!
https://twitter.com/ayairo_tarot

ココナラさんでも占い・ヒーリング行っています☆
https://coconala.com/users/501066

母に遠隔ヒーリング!

こんにちは、彩色です。


先日実家に泊まった話をしました。
母は夏になると体調が優れなくなるようで前々から気になっていました。
スピリチュアルな話をしたら引かれるかな〜とちょっと思っていたのですが、夏場の体調不良にヒーリングが私は効いたので勧めてみることに。



低気圧独特の頭痛や、夏の日差しで頭痛が起きなくなったことなどを話したら興味を持ってくれたので「じゃあやってみてほしいな」ということで、自宅に戻ってきてからコールインで遠隔ヒーリングをやってみました。



次の日、違う用事で母から電話がかかってきたのですが「なんか効いたような気がするし、よく分からない〜」と言っていました(笑)
エネルギーに敏感な体質であれば指先の痺れを感じたり、体が火照る感覚があったり、目をつぶっているのに光がチカチカしたり、イメージが入ってきたりしますが体感が無くてもヒーリング自体は効いています。


まず好転反応と呼ばれる一時的な体調不良(やけに眠い、トイレが近いなど人によって違います)が起きますが、それはデトックスできている証拠なので数日で治まります。
そのあと良い方向に進んでいくので好転反応が出ている間はゆっくり過ごしてくださいね。


とりあえず、約10日ほど自由に受け取れる設定にしたので気が向いた時に継続してやってみてほしい旨を伝えたのでもし変化があったら話を聞いてみようと思います。


そして在宅ワークのオーナーさんも夏場の体調不良に悩んでいるようでヒーリングの話をしたら興味を持っていただいたので近々遠隔でさせていただくかもしれません。

その際はまたこちらに何かご報告できればと思います!
今回もご覧いただきありがとうございました!