ハッキリ言いすぎる彩色*ayairoタロット

良い結果も悪い結果もハッキリ言いすぎる彩色のブログ

タロットやってと言われてるみたい

こんにちは、彩色です。


2日3日前のことです。
西洋占星術ホロスコープを読む練習がしたいと思い、しばらくタロットをお休みしようと思ったんです。
ちょうど専門学校時代の友人達と恩師との飲み会もありましたのでタロットを持たず実家に3日ほど泊まりました。


そうしたら、タロットから離れた翌日突然ココナラさんからタロット占いのご依頼を2件いただきギョッとしていると、その翌日もご依頼を3件いただきましてびっくりしました…。



少しお休みしようと思った矢先の出来事で、普段こんな24時間以内に5件なんて無いことなのでとっても驚きました。ありがたいことです。



飲み会の日は結局帰りが遅くなってしまい、実家よりも自宅の方が近かったので私だけ自宅に一泊しました。
早くお返事したかったのでその翌日にタロットをして、お返事をしながら再び実家に戻りました。


タイトルにもあるように、タロットやってと神秘的な存在に言われているような体験でした^^
最近はリーディングしていて全体が見えてくると「あああそうだったのか…!」とカードの示す細かいところが分かるようになってきました。
日々成長中の彩色でした。


今回もご覧いただき、ありがとうございました!