ハッキリ言いすぎる彩色*ayairoタロット

良い結果も悪い結果もハッキリ言いすぎる彩色のブログ

エンジェルコンタクトのアチューンメント

こんにちは、彩色です。

最近ブログの更新頻度が遅くてすみませんm(_ _)m
ありがたいことにご依頼いただきまして多忙の日々を過ごしております。
基本的にタロットは夜しか出来ないので迅速に対応することが難しい状況です。少々お時間いただきますがお待ちいただけますと幸いです。



さて、昨晩ですが以前より天使系のエネルギーが気になっていたのでようやくアチューンメントを受けることができました。エンジェルコンタクト、というエネルギーなんですが詳しいことはよく分かっていません…(笑)
ただ、天使と一緒に色々なことができるらしいとのことです。使い方が多種多様のようで人それぞれなのかなと思います。



アチューンメント中に普段感じない場所からエネルギーを感じまして、両耳の後ろの骨の辺りから天にエネルギーが繋がっているような感覚がしました。
ああ…エネルギー感じる…感じるぞ…と思いながら気の済むまでアチューンメント。
先ほどもちょっと気分的にどんよりしていたんですが、このエンジェルコンタクトでエンジェルスにお願いしましたところ、自然に顔が緩んで微笑みながら道を歩いてました(笑)
1人じゃないんだなぁって、どこか安心したような感じです。


これからもっとこのエネルギーを有効に活用してエンジェルスとの仲を深めていけたらと思います^^*

それでは今回もご覧いただきありがとうございました!