ハッキリ言いすぎる彩色*ayairoタロット

良い結果も悪い結果もハッキリ言いすぎる彩色のブログ

占えない日

こんにちは、彩色です。


タロットのご予約いただいて、今日は何時からだな〜と前々から把握しているんですが急に「今日はやめた方がいい」みたいなそういうのを感じたり、家の中に怖いものを感じたらその日は占うことをやめています。


結局タロット自体が霊感を使うものなので、毎回ちゃんと占いの場を掃除したり浄化したり保護したり、パワーストーンのブレスレットで自分を保護したりしてるんですが時に悪いものを引き寄せてしまうことがあるそうです。
その悪いものによって本来出るべき結果が出ずに、悪いものの影響を受けて違う結果が出たりもするそうです。


なんでしょうね…本当に私の能力は「感知」とか「共感」が主なのでエネルギー的なことに敏感だそうなので自分の勘に従っていますけどそれをどう伝えたら…とは思います。


あとはやっぱり自分が疲れを感じている日なども占わないようにしています。
タロットをすると集中力を大いに使いますし、読むときも頭を使うのでとっても疲れてしまうんですよね。
カードを繰るときはハイヤーセルフに真実を伝えるようにお願いし、モイラの運命の糸というエネルギーワークも使用しています。
占い自体もそうですけど占う前の準備がまず時間かかるので体力勝負です。
また近日中、占うまでの流れなど書いてみたいと思います。以前書きましたけどその頃と少しやり方が変わったので。



それでは、今回もご覧いただきありがとうございました!