ハッキリ言いすぎる彩色*ayairoタロット

良い結果も悪い結果もハッキリ言いすぎる彩色のブログ

霊力の伝授を受けました

こんにちは、彩色です。


先日、ココナラさんにて霊力の伝授を受けました。
もっとリーディングがしやすくなるんじゃないか!?と思ったことがきっかけだったんですが、なんとまぁすごい体験だったなと!


もともと私自身がエネルギーなどの感覚に敏感なので、悪い気を感じたりすると頭が痛くなったりするんですが今回伝授を受けてエネルギーの玉を作って、その玉を伸ばして圧縮したりが出来るようになりました…!


はたから見たら何言っとんじゃこいつ…って感じなんですが、感覚の話になるので説明が難しいんですが伝授を受けてるときも耳の中に筒みたいなものが入ってきて視神経をコチョコチョしてるのが分かるんですよね。
コチョコチョされると目瞑ってるのにチカッチカッと光って、目の辺りをエネルギーにいじられてるのが分かったんです。
そのことを施術者の方に伝えたらやはり目の神経のところを弄っていたようで、「共感する」「感知する」ことに長けているとのことでした。
最近は相手に触れたときに自分が同じ場所を触れられてるように感じたり、触れるとどこが痛いのか分かるようになってきました。
ただ、敏感過ぎて普通に暮らしていて疲れやすい、というような感じだったのでどこで力を使うかコントロールできるようになればと思います。




また最近はタロットで占う前に儀式的なものを一通り行なったあと、自分のエネルギーをタロットカードに浸透させています。なんでエネルギーを入れ始めたのか具体的に理由は無いんですけど、入れた方が入れないより良いかなっていう単純な理由です(笑)


でもエネルギーを入れ始めてから前よりもカードが読みやすくなったかなと思います。
最近は電話占いばっかりやっているので声に出してカードの意味を話しているとそれだけで学ぶことが多く、新たな視点に気付くことが出来て発見の日々です。

それでは今回もご覧いただきありがとうございました!