ハッキリ言いすぎる彩色*ayairoタロット

良い結果も悪い結果もハッキリ言いすぎる彩色のブログ

ソウルメイトについて

こんにちは、彩色です。



皆さんソウルメイトってご存知ですか?
ソウルメイトとは、輪廻転成を繰り返す中で何度も一緒に生まれ変わってきた人です。
自分の家族や親しい友人、恋人などがソウルメイトである可能性は高いという話です。



前からこの言葉のことは知っていたんですがそんなに気にならなくて、ふーん…?というような感じだったんですが、私は主人と初めて会った際ピンとくるものがあったのでもしかして?と思い、霊視ができる方に見てもらったんですね。
そうしたら案の定ソウルメイトでした!



食事の好みが真逆だったり、私は子どもっぽくてキャピキャピ〜っとしてるんですが主人は基本無口で真顔みたいな雰囲気が真逆だったり、性格的にも私は飽き性だけど主人は長いこと飽きなくて、という感じで、でも一番深い部分が似ているというか同じなような、自分の一部のように感じるんですよね。
「他人」であることを基本的に忘れるぐらい自分と同じような感覚でいるのでごく稀に意見が合わず衝突すると「そうだ〜一応他人だった〜…」なんてハッとします。



皆さまの周りにもソウルメイトがたくさんおられます。
仕事に関するソウルメイト、成長に関するソウルメイト、恋愛に関するソウルメイト。
初めて出会った際に懐かしさを感じたり、妙に気が合う相手はソウルメイトかもしれません。
現世でも出逢えたことに感謝ですね。

今回もご覧いただきありがとうございました!