ハッキリ言いすぎる彩色*ayairoタロット

【HP開設しました】https://ayairo.work

HPを開設しました(^^)
https://ayairotarot.theshop.jp//

Twitterを始めました!フォローお待ちしてます!
https://twitter.com/ayairo_tarot

ココナラさんでも占い・ヒーリング行っています☆
https://coconala.com/users/501066

満月いかがでした?

こんにちは、彩色です。



昨日は満月でしたが皆さんはお財布フリフリなど実践できましたか?
私も昨日はお財布フリフリや、パワーストーンやタロットカードの浄化、瞑想などが出来たので良かったです。



そういえば、お財布は2年ぐらいで変えるのが良いというのを大先輩の占い師の方に聞きました。
長く使っているとお財布自体の気が弱まることからだそうです。ちょっと汚れてきたな〜など感じたら変えていくと良さそうですね^^



そして、昨日はパワーストーンとカードの浄化をしていたので占いができないのでこの時間を活かして髪の毛を染め直そう…!と頑張っていたんですが泡タイプのものを使ったので洋服のいたるところに飛び散ってしまって最終的に頭にはラップ巻いてるのに全裸…みたいなことになってしまって、満月の夜に何やっとるんだって感じでした…(笑)


もっと満月の夜の過ごし方はオシャレなイメージが…(笑)
タロットカードやパワーストーンの浄化をして満月を眺めつつティーパーティーを楽しむ…なんてとっても優雅なことをなされている方もいらっしゃるようで憧れの募る彩色でした。