ハッキリ言いすぎる彩色*ayairoタロット

良い結果も悪い結果もハッキリ言いすぎる彩色のブログ

満月のパワー!

こんにちは、彩色です。

ここ最近更新ができず、久しぶりの投稿です。
イラストのお仕事やら電話占いやら、ホロスコープの勉強やらですっかりブログのことを忘れていました(笑)



さてタイトルですが本日13:06より満月が始まるようです。満月の夜にやると良いこと…有名なのはお財布フリフリでしょうか。現金などを出して空っぽになったお財布を振るというやつですね。
それと、満月というのはタロットカードやパワーストーンの浄化などもしてくれるようですね。
実際月光浴は科学的にも良いことが証明されているようです。



私も今日は手放したいこと、執着していることを紙に書いてカードやパワーストーンの浄化をしたいと思います。
また、満月の日からダイエットを開始するのも有効だそうですよ。新月が「手に入れる」ためのお願い事なのに対し、満月は手放すことがテーマのようです。



見えない力を味方に付けて、より豊かな人生を歩みましょう。
スピにハマって以来掃除の頻度が増えた彩色でした。