ハッキリ言いすぎる彩色*ayairoタロット

【HP開設しました】https://ayairo.work

HPを開設しました(^^)
https://ayairotarot.theshop.jp//

Twitterを始めました!フォローお待ちしてます!
https://twitter.com/ayairo_tarot

ココナラさんでも占い・ヒーリング行っています☆
https://coconala.com/users/501066

※下ネタを含みます※閲覧注意

こんにちは、彩色です。

タイトルなんですが、セックスの話題です。

そう一言に言っても具体的にそういうことを書くのではなくて、以前違う方のブログでオーガニズムに達してる瞬間がとってもそういう世界と近いらしくて、イク瞬間にアファメーションすると良いというのを見かけまして(笑)

へぇぇ〜〜!と思ったんですね。
よし、やってみようと思って主人には失礼な話なんですが「金を稼ぐ〜〜〜!!」と強く祈り(?)ながら致しました。
本当は「私は働いてたくさんのお金を得ました」みたいな文章が良いらしいんですけど、そこまでの余裕が無く、ただひたすら脳内で「金を稼ぐ!」と祈り続けました(笑)

さて、その後どうなったのかですが、
効果を実感したためこちらで報告しております。
(ただ私の場合、モイラの運命の糸ヒーリングや、豊穣の黄金光線エネルギーヒーリングや、仕事運&金運パワーストーンアファメーションなど色々やってるのでどの効果が出ているのか分からないですすいませんm(_ _)m)

まず、
・イラストのお仕事が3件入った
(4件目も決まりかけたけどダメでした〜)
・タロットのお仕事が2件入った
・歌のお仕事が1件入った

ということですごく目まぐるしく毎日過ごしております。
ありがとうございます…!


また、気付くことが多いというか自然な流れで進んでいるのを感じるんですよね。
今回私が電話占いを始めたことも、リーディングする際に固定観念で凝り固まっていたものが解れたり、ハッとすることの多い日常を過ごしています。
自分1人では絶対にこんな進めないというか、色んな方が刺激をくださるのでそのお陰だなと日々感じております。
まだまだ未熟者ですが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

今回もご覧いただき、ありがとうございました!