ハッキリ言いすぎる彩色*ayairoタロット

良い結果も悪い結果もハッキリ言いすぎる彩色のブログ

新しい刺激!

こんにちは、彩色です。

スランプに関してですが、理由が分かりました。
スランプというか、ご依頼を受ける際に詳しい状況をお尋ねするのを最近忘れておりました。
読みにくいなと思うカードはそれこそ特徴のあるカードで、事前にそういった話が出ていればピンとくるけど聞いてない状況で出ると「え〜…マジ…?」みたいな信じたいけど信じたくないような感じです(笑)
結果をお伝えする際に尋ねてはいますが、状況によって解釈が変わるのでやはりカードを繰る前に聞いておくことが重要なんだなと学びました。




タイトルの新しい刺激についてですが電話占いの練習を始めよう!と思いまして、Skypeで練習を始めました。
今まではココナラさんでメッセージ鑑定をさせていただいてたんですが、もっとスピーディーに読めるようになりたいと思ったのがきっかけですね。

昨日早速練習をさせていただいたんですが最初電話鑑定難しくて困りました…!
まず相談内容を把握してそこからなんのスプレッドを使うのか瞬時に決めないといけなかったり、読みにくいカードばっかり出ると焦ってしまったりで大変でした(笑)
でも慣れてくると「あれ、電話鑑定の方がやりやすいかも?」と思いました。

お話ししながらすぐ相手のこと聞けるので出ているカードが何を表しているのか結び付きやすいんです。
あとリアルタイムでお話ししてるので伝えたいニュアンスをそのまま伝えられたり、リーディングを2人で進めるような感じで楽しいなーと思いました。

なので、もうしばらくタロット無料枠続けるぞーと思っていたんですが現在は電話占いの練習をしているため、無料で開けるだけの時間が無く有料枠のみ開けている状態です。
長いこと無料枠を解放していたのでなかなか有料となると難しいものがありますがワンコインでやっておりますので是非お試しくださいね。


また、別名義でイラストや歌のお仕事もしていると書きましたが現在歌のお仕事とイラストのお仕事が急遽入ったこともあり、尚更無料お試しが受付できない状況です。



なので有料枠でも普段3日以内に結果をお伝えしてるんですがもう少しかかってしまう可能性もあることをご了承くださいませm(_ _)m
電話占いの練習をひたすらしたらココナラでも電話鑑定を始めてみようかなと考え中の彩色でした。
今回もご覧いただき、ありがとうございました!