ハッキリ言いすぎる彩色*ayairoタロット

【HP開設しました】https://ayairo.work

HPを開設しました(^^)
https://ayairotarot.theshop.jp//

Twitterを始めました!フォローお待ちしてます!
https://twitter.com/ayairo_tarot

ココナラさんでも占い・ヒーリング行っています☆
https://coconala.com/users/501066

投資!

こんにちは、彩色です。

スランプから抜け出すためにはまず休息!
思ってここのところたくさん寝てます。

先日、買い物に出かけた際に娘が「本欲しい!!」と言うので本屋さんに行きました。
そこでタロット系の本や西洋占星術の本を見に行ったんですが参考になりそうなものがあったので購入。
辞書的な使い方が出来そうだなと思ったことと、他の人はどう読むのかってことを学びたいなと思いまして。

同じ人の本ばっかりだとどうしても読み方が偏るんですよね。ネットでも意味を調べて勉強していますが意味が幅広過ぎて、「私はこう思わないんだけどな…」みたいなものもありますし、タロットの解釈は本当に人それぞれです。
なので、個人的に思うのは占い師がいかに自分と合っているかが大切なんじゃないかな?ってことですね。

一番人気だから、一番有名だから当たるってことでも無いというか…なので、占い師さんを選ぶにしても自分の直感を信じてほしいなと思います。
私は、ご依頼くださった方が次他の占い師さんにみてもらうのは大いに構わないと思っています。
彩色にみてもらったけどなんかピンとこなかったな、そう思ったら他の方に見ていただいて全然良いと思います。
(※ただ同じ問題を占う際は最低1ヶ月、オススメは3ヶ月開けること)

リーディングもそうですし、その結果を踏まえ優しくアドバイスしてくれる占い師さん、キッパリ諦めなさい!と伝える占い師さん、色んな方がいらっしゃると思うので自分に合う方を見つけられたら良いのではないかなと思います。
(ただ、他の占い師さんに見てもらうの反対!みたいな独占欲強めな占い師さんもいるので気をつけてくださいね)

ちなみに私のカードは結構辛辣な答えを出してくる子達です。なかなか良い結果が出づらいです(笑)
「その男はやめておきな…」「ひたすら待っても苦労ばっかね」みたいな感じで結構姉御肌なカードたちです。
良い結果が出たときも「これから良くなるけどこういう感じだからここ気を付けなさいよ」という感じでデレツン要素もあります(?)

私としてはそりゃもちろん良い結果をお伝えしたいですし、希望のある答えを出したいんですがカードたちがそう告げてる以上はその通りにお伝えしております…(笑)
カードたちが「その男はやめておきな」というのは目の前にある恋愛に固執するのではなく、自分の人生の本当の幸せを掴んでほしい優しさから厳しさが生まれているので、今現在叶わない恋愛に苦しんでる方にとって一度「自分にとって本当の幸せとはなんなのか?」というのを考えるきっかけになったら良いなと思います。

今回もご覧いただき、ありがとうございました。
過去、クソ男に掴まり無駄な時間を過ごした彩色でした。
(思い切って別れてその後安定感のある恋愛をゲットしました)