ハッキリ言いすぎる彩色*ayairoタロット

良い結果も悪い結果もハッキリ言いすぎる彩色のブログ

リーディング内容のご紹介について

こんにちは、彩色です。

現在ココナラさんにて引き続き無料枠でのタロットリーディングを出品しております。

そこで、これからご依頼いただいた方に許可をいただいて他の方はどんな相談しているの?どんな結果が出ているの?どんなリーディングをしているの?などご紹介して、皆様に参考にしていただきたいなと思っています。



そして、昨日の投稿でスランプに突入したことを報告しましたが、初めての経験で戸惑っています。

今まではカードを見たらスッ…と頭に浮かんでいたので「あ〜なるほどね〜それを伝えたいのね」と思ってリーディングを進めていましたが今はカードを眺めてもぼんやりしていて全く読めんぞ…という状態になっています。
というか、読もうとすると眠くなってしまって考えられないんですよね…。

昨日もお伝えしましたがしばらくタロットの受付は休止させていただこうと思います。
恐らく「勉強しなきゃ!!」みたいな頭の中の義務感と、心の活力のバランスが崩れているんですよね。
まずは我が家の小さな天使と触れ合って少し気持ちを落ち着けてみようと思います。あとよく寝ます。
あとヒーラーらしく自己ヒーリングしまくろうと思います。
なんてったって人間パワースポットだもの…そのオーラを使わないでどうする…!
ということで、再びタロットを再開しましたらこちらでもお伝えしますのでよろしくお願いしますm(_ _)m