ハッキリ言いすぎる彩色*ayairoタロット

【HP開設しました】https://ayairo.work

HPを開設しました(^^)
https://ayairotarot.theshop.jp//

Twitterを始めました!フォローお待ちしてます!
https://twitter.com/ayairo_tarot

ココナラさんでも占い・ヒーリング行っています☆
https://coconala.com/users/501066

スランプ突入しました。

こんにちは、彩色です。

とうとう来てしまいましたスランプ。
そしてイラストのお仕事の方で不快に感じることがありましてダブルでちょっと参っております。

昨日はほぼ1日中寝て過ごしました。
朝いつもの如く娘に起こされ1日が始まったのですが眠くて眠くて最小限のことを済ませながら合間を見て眠っていました。
アホかってぐらい寝たんですけども精神的な疲労なのか肉体的な疲労なのかどっちもなのかタロットを引いてからもめちゃくちゃ眠いです。
そして気が病んでいるのに気付いてこれじゃいけないなと思って家の中をガーッと掃除して少し気の通りを良くしましたがまだぼんやりしています。

以前他の方のスピリチュアルブログでお見かけしたのは「寝ても寝ても眠いときは環境の変化の前触れ」とありまして、これから何か起こるから今のうちに寝ておけよってことかしら…と思いながら寝てました。

そして、カードの疲れも考慮してカード浄化中です。
なんとなく自分がスランプに入った理由は分かるんですけどね…ストレスを抱えた時に見る夢を見ましたし。
夢からも忠告を受けたのでしばらくリーディングはお休みしたいと思います。
思えば毎日休みなくタロットを1ヶ月間続けてきて「そういえば休日が無いわ…」と気付きました…(笑)
今現在ご依頼頂いてる相談につきましては先に結果をお伝えしたいと思います。

しばらくタロットから離れて息抜きをしたいと思います。
ご覧いただきありがとうございました。