ハッキリ言いすぎる彩色*ayairoタロット

【HP開設しました】https://ayairo.work

HPを開設しました(^^)
https://ayairotarot.theshop.jp//

Twitterを始めました!フォローお待ちしてます!
https://twitter.com/ayairo_tarot

ココナラさんでも占い・ヒーリング行っています☆
https://coconala.com/users/501066

パワーストーンの効果か…!?

こんにちは、彩色です。

先日パワーストーンを購入したお話をしました。
実は別名義でイラストのお仕事や歌の指導などもさせていただいてるんですが、購入した翌日にイラストのお仕事が1件入り…その翌日には2件お仕事が入りました…!

最後にイラストのお仕事があったのは5月の下旬で、1ヶ月に1件入るかなぐらいの緩いペースでやっていたので、二日間で3件入ってとってもびっくりしています。
仕事運と金運を上げるタイガーアイのおかげかな^^*

そして普段Gmailをあまり確認しないので連絡が遅れたりするんですが(申し訳ないです)、占い関係でも嬉しいお話をいただきました。ご縁に感謝ですね。


と、早々にパワーストーン効果を感じつつも、全てパワーストーンのおかげ!みたいに依存するのも良くないですね。
運命は自分の意思の決定によって変わっていきますので。もともと定められていて、その流れに乗っていくと良い方向に向かったりもあります。
その流れに逆らってしまうと自分が苦しくなったりもします。
自分の心に正直になって、本当にやるべきこと、正しいことを選んで進めるとよいと思います。



話は変わりますが、最近タロットで占いをしている際に急に頭の中に数字が出てくるようになりました。
これが何の数字なのか分からないんですがその回数だけカットしてみています。それとも捨て札の枚数なのか…。
やっていくうちに答えが出そうなので流れに身を任せます(笑)

そして、先日初めての体験をしました…
自分でも「なんで?どうして?」と思ったんですが、相性というやつでしょうか。
ご依頼主様が嫌とかそういうのではなくタロットで結果を出したものの何故か結果を相手に伝えられない、という事態が起きました。
普段は占ったその日のうちに結果をお伝えしています。
なんですが、その方の結果だけ何故か…伝えられない…。
モヤモヤしたものが頭にあるような、結果に対してピンとこないというか、そういう感じで。
なんとも言葉にするのが難しいんですがそういったことが起きました。

普段はスマホからメッセージをお伝えしていましたがその件だけはパソコンから普段と環境を変えて送信しました。
そろそろタロットカードが疲れてきてる可能性もあるので一度浄化したいと思います。

今回もご覧いただきありがとうございました!
タロットの無料枠と各種ヒーリングの出品ですがもうしばらくお待ちくださいませm(_ _)m