ハッキリ言いすぎる彩色*ayairoタロット

良い結果も悪い結果もハッキリ言いすぎる彩色のブログ

スピリチュアルでダイエット?

こんにちは、彩色です。

スピリチュアルでダイエット?とありますが以前スピリチュアルにハマったことがきっかけで食事の好みが変わった話をしました。

お肉大好きウーマンだったんですが、現在は肉が重くて全然食べてません。米の量も減り、野菜やヘルシーなものを好んで食べています。(夜のアイスはやめられなかった…)

その結果、いつの間にか1kg減ってました…!

たった1kg〜?って思われるかもしれないんですが地味に体重が増え続ける日々を送っていたのでびっくり。
私にとっては大きな進歩でした。
食べるときはしっかり食べているし、我慢もしていないし、夜遅くにアイスやお菓子なども食べているし…本当になんで?って感じです。

前の自分じゃ絶対こんなの食べないよ〜ってメニューを頼むようになりました。食事って本当に大切ですね…。


あとスピリチュアルにハマってから変わったことは、掃除の頻度が増えました!
タロットで占う際に嫌な気配を感じる日が時々あって気になっていたんですよ…掃除した日の夜は嫌な気を感じないことに気付いてそこから頻繁に掃除機かけるようになりましたね。
片付けは好きだけど掃除はあまり好きじゃなかったのでありがたい進歩です。


他に自分で感じた変化は、他人に優しくできるようになったことや、他人の赤ちゃんが心から愛しく思えたりですね。
スピリチュアルをやる前は極端に言ってしまうと自己中なタイプで、人見知りだったんですね。
なるべく話さないようにしよう、なるべく目を合わせないようにしようと思っていました。

ですが、始めてからは積極的になり、自分のありのままを受け入れるようになり、自己肯定が出来てからは普通に人の目を見て会話できるようになりました…!

と、私にとって絶大な効果を発揮しております。
ハマりすぎて盲信的になるのは良くないですが効果を良い方向に使っていけるととても良いですね。

今回もご覧いただきありがとうございました!