ハッキリ言いすぎる彩色*ayairoタロット

良い結果も悪い結果もハッキリ言いすぎる彩色のブログ

パワーストーンの話

こんにちは、彩色です。

先日主人がお休みだったので家族3人で出かけてまいりました。
広いショッピングモールに出かけたんですがそこのSTONE MARKETというお店でパワーストーンを買いました。

数年前に主人の母からパワーストーンのブレスレットをいただいてたんですが(主人の母はヒーリングやスピリチュアルなもの好きで家にソルトランプがあったりする)、出産後ブレスレットのゴムに娘の髪が絡むのでしばらく付けていませんでした。

ところが、占いをする際に「もしかしてパワーストーン付けて占いやった方がなんか良い感じ?」と思って調べてみたら邪気払いになるということで付けながら占いをすることにしました。
水晶やアメジスト、ラベンダーアメジストラピスラズリなどで出来たパワーストーンブレスレットなんですが紫と紺と白で綺麗な色合いでとても気に入っています。

そして、他のパワーストーンも気にはなってたんです。
ただあまりそういったお店を見かけないので買う機会も無かったんですが、ショッピングモール内にSTONE MARKETを見つけてパワーストーンを眺めていたらピンときた石がありまして。
「アクアオーラ」という石だったんですけど「綺麗だな〜潜在能力を引き出す…へぇ」と思いながら他の石も見ていて、最終的に考えた末、タイガーアイとこのアクアオーラに決めました。

購入後タイガーアイとアクアオーラの効果を調べてびっくり。
タイガーアイは仕事運や金運上昇が主な効果なんですが詳しく調べていくと「霊的目的の現実化」と書いてあって、「高次元における意図を自分の意識や目的として認識し、現実生活に反映させる」などとあったので占いの事言ってるのかな…と思ってちょっとゾワっとしました。

そしてもっとゾワっとしたのはアクアオーラ。

ピンときて購入したものだったので大して効果は知らなかったんですが、
「宇宙意識と石の持ち主の潜在意識を繋げるアンテナのような石」
「リーディングやチャネリングなどの霊的エネルギーを扱うお仕事の方に体の負担の軽減や、インスピレーション向上を促す」
などが書いてあってヒエエエエッて思いました…(笑)
スピリチュアルな意味合いの強い石で世界中のヒーラーやスピリチュアリストが好んで付ける石らしいです。
あと瞑想に適している石だそうです。

以前お話したかと思うんですがタロットやるとすごい眠くなって疲れるんですよね…(笑)
集中した状態が1時間以上続くのでそれでだと思うんですが、この石が我が家にやってきたことで少しでもそういった部分の疲れが解消されたら良いなと思います。

今回もご覧いただきありがとうございました!
最近アクセス数が突然増えてとっても嬉しい彩色でした。