ハッキリ言いすぎる彩色*ayairoタロット

【HP開設しました】https://ayairo.work

HPを開設しました(^^)
https://ayairotarot.theshop.jp//

Twitterを始めました!フォローお待ちしてます!
https://twitter.com/ayairo_tarot

ココナラさんでも占い・ヒーリング行っています☆
https://coconala.com/users/501066

シルバーバイオレットフレイム

こんにちは、彩色です。

シルバーバイオレットフレイムとは個人的に多用しているエネルギーの一つです。
「浄化」が出来るエネルギーで占いをする前に自分や占いの場を浄化したり、自分の飲み物や食べ物にこのエネルギーを使って浄化したりしています。

面白いことに食べ物や飲み物にこのエネルギーを使うと味が変わるそうです。(私はよく分からない)
あと寝る前や起きた時にもやると良いみたいですね。
私は占う前と寝る前にこのエネルギーを使って自分を浄化しています。

浄化って一言で言うけど、具体的になんなのさ〜という方のためにちょっと紹介してみます。

肉体、感情、精神、魂のネガティブエネルギーを取り除くことができ、カルマやトラウマの解消もしてくれて結果、性格が変わったりすることもあるようですね。
チャクラ、オーラ、空間の浄化、食べ物や飲み物の波動を上げる役割もあるそうです。

ここで私の実体験なんですが上記に書いた通りほぼ毎日シルバーバイオレットフレイムのエネルギーを使っています。
幼稚園の頃から怖い絵がありまして、1ヶ月ほど前に見た時にまだヒヤッとするレベルで怖かったんですが1週間ほど前でしょうか、不意のタイミングでその絵が目に入ってしまったんですが不思議とそんなに怖くなかったんですよね。
もしかして…これがトラウマの解消か?と感じた瞬間でした。

カルマって何よと思われる方の為にこちらも説明ですが、例えば「食べ過ぎてお腹が痛い」。お腹が痛いのは食べ過ぎたからですよね。その食べ過ぎという行為がカルマです。原因、というべきでしょうか。そのように私は解釈していて、前世で消化しきれなかったカルマが現世で悪影響を及ばさないようにこのエネルギーで浄化しているようなイメージで使っています。

また「波動を上げる」についてですが波動が低いと低霊級のものが見えたり霊媒体質だと憑かれてしまったりするようです。逆に波動が高いと高次のものと繋がりやすかったり守られていたりという感じですね。

私は以前霊視鑑定をお二人の方にしていただいたことがありますが波動が高いタイプの人間だということでした。

なので自分から何か知りたいことを尋ねると高次の存在が教えてくれるそうで、また霊を見たり憑かれたりということも守られているから出来ないということでした。
手相占いで見てもらったときも違う占いで見てもらったときも「あなたはご先祖様から色んなもの貰って守ってもらってるね」と言われたのでやはりそうなんだな…と再実感しました。

話が逸れましたが波動の高い食べ物、低い食べ物というのがありまして、分かりやすくいうならナチュラルで体に良いものが高く、人工的なジャンクフードが低いものです。
他にも「陰の気を多く含む食べ物」などスピリチュアルの世界ならではの分類が様々あるようですが詳しくは分かりません。
まとめるとナチュラルで体に良いものを積極的に取っていこうね!ということです(笑)

エネルギーの説明を書きたかったんですが伝わったでしょうか…。こちらはネットで調べると無料で伝授が受けられますのでご興味ありましたら試してみてください!
(エネルギーに敏感なタイプですと、このエネルギーを使った際に体に火が灯ったような熱さを感じます。)

それでは、今回もご覧いただきありがとうございました!