ハッキリ言いすぎる彩色*ayairoタロット

【HP開設しました】https://ayairo.work

HPを開設しました(^^)
https://ayairotarot.theshop.jp//

Twitterを始めました!フォローお待ちしてます!
https://twitter.com/ayairo_tarot

ココナラさんでも占い・ヒーリング行っています☆
https://coconala.com/users/501066

オーラと気は同じもの…?

こんにちは、彩色です。

先日、オーラのことについて記事を書きました。
まさか主人がオーラを見られる人だったとは…出会って6年近くなりますが初耳でした。

そして先日スピリチュアル友達の方に遠隔ヒーリングの練習をさせていただいたんですが、「あまり体感は無かったけども、背中の痛みが緩和されたからこれから巡回していくだろう」とのことで、好転反応などがあったら教えるねとのことでした。

さて、タイトルの「オーラと気は同じもの?」についてですがその方とのやりとりの中で「気功は温泉のように手から常に出ている」とおっしゃっていて調べたら「気は感じるもの、視覚化された気がオーラ」だったんです。
それって、オーラと気は同じものってことですよね。
感じたら気で見えたらオーラになるなんてなんて複雑なんだ…と思いつつ、もう一つチャクラという呼び方もあるようでエネルギーの世界は複雑です。


出品を予定しているレイキヒーリングは宇宙エネルギーを私を通じて他の方に流す、というやり方で気功は自分の気を練るというか作るというか、自分の気を相手に流してヒーリングを行うやり方です。
友人からお話を聞く限りだと気功の方が向いていそうですが、私自身疲れやすいので気功でヒーリングを出品したら日々の生活に影響が出そうなのでレイキヒーリングを出品させてくださいm(_ _)m
(どちらが優れていて劣っているなんてことは無いので気になさらないでくださいね。)

友人の好転反応など様子を見ながら他のエネルギーの遠隔ヒーリングも練習させていただくことになりましたので全て問題無く終わりましたら出品する予定です。
出品しました際は是非お気軽にお試しくださいませ♪

今回もご覧いただきありがとうございました!