ハッキリ言いすぎる彩色*ayairoタロット

良い結果も悪い結果もハッキリ言いすぎる彩色のブログ

アファメーションいかがでしたか?

こんにちは、彩色です。

昨日は先日お伝えした新月の「アファメーション」の日でした。時間は11:30〜19:30の約8時間が効果的だそうです。
蟹座の新月だったので家族や愛情などに関するアファメーションが良いという内容のリンクも紹介致しました。

さて、私もやってみますねと言っておきながらアファメーションのことに気付いたのは19:22で。
やばいぞ…あと8分で終わってしまう…!と慌てて書き始めました(笑)

アファメーションの内容に関してはなんだか公表しない方が良い気がします。
神社などで願い事を人に言わない方が良いと聞くように、アファメーションも書いた内容を言わない方が良いような…。あくまでイメージなんですけどね。

引き寄せの法則、うまくいくでしょうか。
叶う時期はいつ頃なのかを調べましたがベストなタイミングで叶うとのことでなんとも…いつになることやら(笑)


さて、次のアファメーションは7/23の18:45から7/24の2:45です。獅子座の新月です。
テーマは主体性のようです。
自分の個性や自己実現、創造についてお願い事を書いてみると良いようです。自分の悪い部分(性格的に)を直せるようなお願い事なども良いかもしれません。

アファメーションを続けていくと叶える力が強くなったり、ということもあるようで、そんなに難しいことでは無いので続けて様子を見てみたいと思います。

今回もご覧いただきありがとうございました!