ハッキリ言いすぎる彩色*ayairoタロット

【HP開設しました】https://ayairo.work

HPを開設しました(^^)
https://ayairotarot.theshop.jp//

Twitterを始めました!フォローお待ちしてます!
https://twitter.com/ayairo_tarot

ココナラさんでも占い・ヒーリング行っています☆
https://coconala.com/users/501066

タロットの絵から浮かぶイメージ

こんにちは、彩色です。


少し前までタロットカードを引いたあと、カード毎のキーワードをメモしたりネットで漁っていたんですが敢えてそれをしないでリーディングを進めてみました。
自分の能力を使ってやる…!と思ってリーディングしたらこれがひらめくひらめく。


キーワードをメモすると思考がそのキーワードに縛られるんですよね。
こういう状況でこのキーワードはどう考えても…って感じだったんですが、あえて調べずに絵から伝わるものを感じ取ると「あーーーーー!なるほどね!!!」って納得の嵐。


どうしても浮かばないときに調べることにします。
(基本的にカードの意味はリーディング時以外に勉強を進めていますのでテキトーに言ってる訳ではないのでご安心を…!)


調べないようにしよう、と思ったのはカードの意味を勉強しているときに「カード1枚の意味だけで辞典ができそう」という文章を見かけて膨大な解釈があることを知ったからです。


そんなに意味があるのなら相談者様一人ひとりのケースに全て調べて当てはめるなんて無謀だな…と感じたのも理由です。
また自分の能力が感覚や知覚に関係するものなので自分の力を使って腑に落ちる回答を得た方が的確だなと思いました。




最近「金貨の2」が結構出ている気がするな、と思っていて私的には良いカードだなと思ってるんですが意味を調べると良く捉える人と悪く捉える人と、占う人によって全然違うんですね。
結局それもケースバイケースなんですけど、同じカードの同じ位置でも吉凶別れる場合もあるぐらい、意味の情報量は膨大だなと。



また、以前は紙に全て書き出してある程度リーディングを進めてから結果をお伝えしていました、が。
現在は紙にカードの種類だけ書いて、メールを打ちながらリーディングをしています。
不思議とメッセージを打ちながらの方がひらめくんですよね。
指を動かしてるからでしょうか?(多分関係ない)





なので、以前は自分の頭の中に意味を詰め込みながらリーディングをしていたけども、現在はある程度頭の中に溜まった意味を使用してひらめきでリーディングしています。

頭のデータベースの情報量は多ければ多いほどリーディングしやすくなると思うのでこれからも勉強頑張ります。

ご覧いただきありがとうございました!
まだまだ無料枠実施中ですので是非お試しくださいね!
https://coconala.com/users/501066