ハッキリ言いすぎる彩色*ayairoタロット

【HP開設しました】https://ayairo.work

HPを開設しました(^^)
https://ayairotarot.theshop.jp//

Twitterを始めました!フォローお待ちしてます!
https://twitter.com/ayairo_tarot

ココナラさんでも占い・ヒーリング行っています☆
https://coconala.com/users/501066

雨とヒーリング

こんにちは、彩色です。

一昨日のことになりますが私の住む地域では雨が1日中降っていました。
前から低気圧に弱くて雨の降る前や雨が降っているときは必ずと言っていいほど頭痛を起こしていました。

気圧が下がって頭が痛くなると頭痛薬を飲む、というのがルーチンだったので特に気にとめていなかったんですが一昨日の雨の日に頭痛の気配を感じた私は頭が痛くなりそうなところにレイキヒーリングをしたんですね。

そしたら…全然頭痛くならない!!!
こんなに外は雨ザーザーなのに!!!
びっくらこいたってやつです。

元々レイキヒーリングは医療ではないので必ずしもみんながみんな効く訳ではないと思うんですが私の場合は雨の日の頭痛に効いたようです。

以前「霊力と頭痛」の記事で書いた謎の頭痛と、日差しの強い暑い日の頭痛は霊力が上昇したときに治まったようで、少し体質が変わってきたのかもしれません。
ですが頭痛の予兆はあったのでもう少しで雨の日も何とも無くなりそうです♪

以前からちょいちょい出てくるヒーリングに関してですが、出品を予定しているのは
・レイキヒーリング
・モイラの運命の糸ヒーリング
アスクレピオスの杖ヒーリング
です。
レイキはご存知の方もいらっしゃると思うんですが、モイラの運命の糸は縁結びや縁切り、パワーストーンの強化などを致します。
アスクレピオスの杖は健康系ですね、全体をヒーリングしたり特定の箇所をヒーリングしたりします。

その他にもシルバーバイオレットフレイム(浄化系)や、豊穣の黄金光線エネルギー(金運を上げる)などもありますが、こちらは追々出品する予定です。

スピリチュアルにあまり詳しくないと「何それ大丈夫なの…?」となると思います。かく言う私も最初そうでした。
私はエネルギーに敏感なタイプでどこをエネルギーが通っている、または通っていないなどが分かるので初めてエネルギーを感じたときは「おおおお!?!?」とびっくりしました。

是非そう言った「不思議」を味わっていただければなと思います。ヒーリングの効果が出てくる時期、持続する期間などは人それぞれのようです。
私は思い出した頃にヒーリングを行い、忘れた頃に不労所得が入ったり頂き物をするのでいつのが効いたのかよく把握できていません…。(すみません)
ですが効果は実感できているのでオススメです^^*

それでは、ご覧いただきありがとうございました!