ハッキリ言いすぎる彩色*ayairoタロット

【HP開設しました】https://ayairo.work

HPを開設しました(^^)
https://ayairotarot.theshop.jp//

Twitterを始めました!フォローお待ちしてます!
https://twitter.com/ayairo_tarot

ココナラさんでも占い・ヒーリング行っています☆
https://coconala.com/users/501066

夢?変性意識?

こんにちは、彩色です。

一昨日のことなんですが、眠ってると思うんだけど頭は起きてる…みたいな状態がほとんどで、寝たんだか寝てないんだかの状態で娘に起こされ起きました。

 

夜は大体20時頃から占いを始めて、リーディングが終わり結果をお伝えする頃には大体22時、結果をお伝えすると共に受付休止中が解除され5分もしないうちに再び受付休止になり、ご依頼のメールなど返しているとあっという間に23時すぎになるんですけども一昨日は特に色んな方と依頼についてのやりとりをさせていただいたので強く印象に残ったのかもしれません。

変性意識の中で見ていた夢?ビジョン?もタロットのことだったりホロスコープのことばかりで、頭の中でずーーーっとそのことを考えていたら夜が明けたという感じでした。

今何時かなと思って携帯見たら夜中の3時で2時間以上ずっと変性意識内でぐるぐるしていたようです…(笑)

 

この経験が何かのきっかけになり、良い方向に進めますように。

 

 

また、昨日は主人のホロスコープを読んでいたんですがもうぱっと見で「あああ〜…すっごいよく分かる…分かる分かる…(笑)」といいながら見てました。

星の定め(っていうとかっこいい)って本当にその人のことをよく表していますね。

必然なんでしょうか…(笑)

 

そういえば話は変わりますがアファメーションって皆様ご存知でしょうか?

先日「月よみ」というアプリをダウンロードしました。(月がいつ満月でいつ新月で、などを知りたくて。パワーストーンやタロットカードの浄化をするにあたって把握しておきたかったので。)

そのアプリにアファメーション、ボイドタイム、など聞き慣れない単語があったので調べてみたんですが月にお願い事を出来る日をアファメーションの日、祈っちゃいけない日がボイドタイムのようです。

そしてそのアファメーションの日が6/24(土)11:30〜19:30のようです。

皆様は何をお祈りしますか?

今回は蟹座の新月で「家族」「母」「感情」なとがテーマになるようです。

やり方や詳細は以下のリンクから読んでみてくださいね。私もやってみます。

https://matome.naver.jp/m/odai/2139168159121855401

 

私はエネルギーワークの「モイラの運命の糸」というのでお金との縁結びや、自分の贅肉とのご縁を切っています(笑)(こちらもそのうちヒーリングの出品予定です^^)

普段からエネルギーワークであれこれしているのでアファメーションとどっちが効くかな〜?というのも気になるところですね。

お祈りするとしたらタロットのリーディング力アップと、ホロスコープのリーディング力アップでしょうか。

ですが、これはもう日々の勉強がモノを言うのかもしれませんね。

ということでまだまだ無料枠やっておりますので是非お試しください!

https://coconala.com/users/501066