ハッキリ言いすぎる彩色*ayairoタロット

良い結果も悪い結果もハッキリ言いすぎる彩色のブログ

ホロスコープについて(続き)

こんにちは、彩色です。続きです。

f:id:ayairo_tarot:20170620081745j:image

早速自分のホロスコープをネットで作成してみましたがなんとまぁ偏っていること…。

 

第2ハウスはお金

第9ハウスは高次の知性や宗教や占い

第10ハウスは専門的職業や天職

太陽は自分の本質

木星は拡大と発展

天王星は独創性やインスピレーション

海王星はスピリチュアルや直感

土星は制限や試練。

(上記は説明をめちゃくちゃ省いています)


第2ハウスと第10ハウスに偏っているので天職に就き、自分でバリバリ働くのに向いているようですね。
太陽が第10ハウスにあるので天職に就くというのが人生の使命のようです。
木星が第9ハウスにあり、第2ハウスに天王星海王星土星が入っていて、ものすごくざっくり言うなら「コンピューターなどを用いてスピリチュアルに関係し、試練を乗り越えていけ〜そうすれば富が得られるだろう〜」みたいな感じです。

水星が第10ハウスにあるから仕事上でのコミュニケーションが得意、金星が第9ハウスにあるから美的感覚に優れているなど他にも色々あり、もっと詳しく読むと角度が〜とかあるみたいなんですが、おととい色々調べたばかりで難しいことはよく分かりません。

ただアスペクトに関しては0度90度180度がハードル高めで60度120度が良い感じ〜なことは分かりました(笑)

私の場合は星が入っているハウスと全く入っていないハウスが極端なので、こっちはすごく興味あるけどこっちは全く興味ないよ(まるでダメな場合とうまくいってるから意識してない場合もあるそうです)という感じです。当たっています(笑)

 

調べた限りでは相当難しいですが、細かく見るには向いてそうですね。

タロットと共に勉強を進め、いずれホロスコープでも出品できたらと思っています。

練習を兼ねてそのうちお試し枠で出すかもしれません。

その際はよろしくお願いしますm(_ _)m