ハッキリ言いすぎる彩色*ayairoタロット

【HP開設しました】https://ayairo.work

HPを開設しました(^^)
https://ayairotarot.theshop.jp//

Twitterを始めました!フォローお待ちしてます!
https://twitter.com/ayairo_tarot

ココナラさんでも占い・ヒーリング行っています☆
https://coconala.com/users/501066

厳しい結果に対して厳しい返答

こんばんは、彩色です。

ココナラでタロットの無料お試し枠をやらせていただいてます。

 

前回お話した通り、カードの結果って真実なんですね。

毎回毎回良い結果が出るわけでは無くて、勿論悪い結果も出ます。

むしろ悪い結果の方が多いです、というのも相談者様自身も「これは無理だろうな…」と心の奥底で感じてらっしゃるような内容が多いからなんですね。

私はタロットを始め、続けていくうちに感じたことですが「自分の心の底にある思い」こそが正解だなと…。

 

自分自身、知りたいけどこれはタロットに聞いたところで結果に納得しないだろうと思うことがいくつかあります。

私は、自分の能力に霊的な感覚があるために旦那の隠し事などなんとなーく分かっていて、それをタロットに聞いてみたい気もするんですが、知ったところで現実を変える気は無いんです。

別れる気もないですし、きっと本人に聞いたところで確かめようのないことですからどうにもなりません。(浮気などでは無いです。他のご家庭なら「なんだそんなこと〜(笑)」と言われるようなことです)

また、何十年も先に自分に起こることも分かっています。哀しいことです。

が、口に出したら言霊になり、確定してしまうことも分かっているので一度も明確に口に出したことはありません。

 

話が大幅にズレましたが、占いの結果に願望を持つのは控えた方がいいということ、悪い結果が出ようとも受け入れられず子どものように不貞腐れるのはお控えくださいということと、変える気が無いことを聞いてほしくないということです。

厳しいことを言うようですが、結果は結果と受け止め、これからの自分のために大切なことは何なのか、真実をしっかり受け止めてください。

更に厳しいことを言うようですが、占い師といえど人間です。心を持った人です。

他の方にも同じようなことをしていませんか?もう一度自分の振りを客観的に見つめてみてください。

 

と、明確には申しませんが彩色にそういったことがあったのだなとお察しください(笑)

中には勿論素直に受け止めてくださる方もたくさんいらっしゃいます。私は素直な方が大好きです(笑)

 

今回は怒りの執筆となりましたが、ご覧いただきありがとうございました。

正直タロット休止しようかな〜と思いましたがもう少し辛抱強くやってみますm(_ _)m